ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オメロ グレタ(OMERO GRETA)
こんばんは、ミカです。

11月も早いもので後半になりました。今年ももうすぐ終わってしまいますね~。ホント早いです。

今週末は3連休ですし、あっという間に12月に突入しそうです。。。

そんな訳で年末も近いですが、私は今日年賀状の印刷の予約を済ませました(^^)

11月中に予約を済ませておくと安くなったりするところもあるので、早めに済ませておいた方が良いですよ。

私は今年も楽天市場で注文しました♪

 


さて、今日紹介するパンスト・タイツですが、、、

オメロの新作!!

グレタ(OMERO GRETA)を紹介します♪



このタイツのポイントは、ひざ下サイドにワンポイントでデザインされた花模様です。

それほど存在感を感じさせないこの花模様が素敵です

最近、カラータイツが異常に増えているのでタイツで個性を出すことが難しくなってきましたが、このタイツであれば人と違った個性を出せるんじゃないでしょうか^^

オメロのタイツなので、高級感ある上品で上質な作りが大人の女性にピッタリだと思います。

値段はそれなりにしますが、耐久性もあるのでこの冬色々と活躍してくれそうです。何よりも暖かさが違いますよね。オメロは。

ということで、この冬にお勧めできるタイツの紹介でした♪


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
まさにポイント
シンプルなのもいいですが、ワンポイントってのもいいかもしれませんね。
アクセントがあって。

ブーツとかで隠れてしまうと残念かも。
2007/11/22(木) 06:15:00 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
今日は。
男性用ストッキング「ボディ・クロージング」の事ですが、男性用ではありますが、「前閉じ」なので女性用のタイツと変わりません。ただ、サイズが男性用サイズM~Lサイズでも女性にはL~LLサイズに相当するのです。(一回り大きい)又、Sサイズはありません。パンティ部にマチはありません。サポート感はないです。色はブラックのみです。私の毎日穿いているグンゼの「サブリナ・エクセレント」よりも穿き心地は劣りますがソフトな穿き心地です。スパッツ・タイプもあります。男性洋品売り場に置いてあるのでミカさんにはわからなかったと思います。
2007/11/22(木) 16:41:29 | URL | Hさん #-[ 編集]
今年は何かと忙しいので、
楽天の年賀状で作成しようと思います。

今回の紹介してもらった、タイツはすごくいいです。
大人っぽくて素敵です。
2007/11/23(金) 13:23:58 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>たいちさん
たいちさん、コメントありがとうございました。
ワンポイントのあるタイツもいいですよ^^
確かにブーツだと隠れてしまいますね。。。
2007/11/25(日) 21:15:18 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
「ボディ・クロージング」について、色々書いていただきありがとうございました^^
色々勉強になりました。
やはりサイズは一回り大きいのですね。。
男性用品売り場においてあればさすがに分かりません(笑)
2007/11/25(日) 21:16:44 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
こんばんは、年賀状早めにやっておいた方がいいですよね。いつも後手後手に回ってしまうので。。。
2007/11/25(日) 21:20:11 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

