ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
真鍋かをりさん カラータイツ旋風
こんばんは、ミカです★

3連休が終わろうとしていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

連休は楽しめましたか??

私はこの連休を利用して旅行に出かけました~。

東北の宮城の方に旅行に行ってきました。

露天風呂付だったのですが、かなりのんびりと寛げました^^

3連休だと落ち着いて過ごすことができますよね~。

ちなみに泊まったところはコチラになります♪


さて、今日のパンスト・タイツの話題ですが、ちょっと芸能人ネタを♪

芸能人の中でも、タイツが好きで有名なのが、「真鍋かをりさん

真鍋さんといえば、ブログの女王として有名ですが、タイツが好きなことでも有名です。(あまり知られていないかもしれませんが。。。)

そんな、かをりさんですが、

いくら流行とはいえ、みんな履きすぎじゃね!??

右へならえしすぎじゃね!??

。。。私、今年20枚買いました。。。


とブログに書いてます^^

20枚はすごいですね~。

彼女も書いてますが、今年はカラータイツが大人気ということで、どこも品薄状態とのこと。

みんな人気だとどんどん買っていくようです。。。

確かに、ファッション的に楽って言うのはありますね。ワンピの下にカラータイツでOkですので。

かをりさんは薄手のタイツがお好みのようで、ブログにもタイツ姿の写真をアップされてます。

真鍋かをりさんのブログ♪

私はどっちかというと厚手のタイツのほうが好きですが、これは人によって好き嫌いがあるみたいですね。

カラータイツは比較的楽天市場などではまだ品物があるのでチェックしてみてください。

  


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
大量購入
タイツとかストッキングって、まとめ買いが常識なんでしょうか?
好きな人は、そんなもんなんでしょうかねぇ。

…でも、流行してるとは言っても
「穿きすぎ」は同感。

でも、うれしい流行(笑
2007/11/26(月) 06:15:04 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
こんばんは。
毎日ストッキングを穿いていると、それに伴って「伝線」して穿けなくなったストッキングが増えてきます。以前は、古新聞などを、くくっていました。今は、ゴミ箱行きが多くなっています。皆さん(女性の皆さん)はどうしてるのでしょうか?。溶かしたり、して再利用できたら良いのにと思います。(メーカーさん、何とか研究して下さい。限りある資源です。)
2007/11/26(月) 22:33:04 | URL | Hさん #-[ 編集]
>たいちさん
>タイツとかストッキングって、まとめ買いが常識なんでしょうか?

違うと思います・・・
私は少なくとも違います。。。
2007/11/26(月) 23:09:46 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
伝線したストッキングは、普通に捨ててます♪
人によっては、排水溝のネット代わりにしたりするそうですよ。
再利用是非して欲しいですね。石油ですものね~。
2007/11/26(月) 23:11:35 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
はじめまして
先日はご訪問ありがとうございます
私もカラータイツはゲットしましたが
しかし20枚はありえませんね
ザ芸能人だからでしょうか....でもちょっとうらやましいです
応援ポチ!
2007/12/01(土) 20:41:49 | URL | Rei.I #-[ 編集]
>はじめまして
Reiさん
訪問ありがとうございます。カラータイツ20枚はさすがにありえないですよね。
カラーよりも黒とか茶系のタイツが欲しいです^^
応援ありがとうございました^^
2007/12/02(日) 17:39:46 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

