ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オメロ イリデ50 【定番タイツ】
こんばんは、ミカです。

先月受けた英検1級の結果が出ました♪

詳しくは英検ブログの方に書きましたので、興味のある方はごらんになってください♪

英検1級への道♪

結果はどうであれ、これからも楽しく英語は学んでいきたいですね♪

さて、先日海外ドラマのLOSTシーズン3が終ってしまいました。日曜の晩はロストを毎週見ていたのですが、これから寂しくなります・・・

そのうちレンタルビデオも出ると思いますよん♪



最近見ているのは、10月から新しく始まったドラマ。それはヒーローズ(Heroes)

日本人のマシ・オカさんも出ていて、皆さんもご存知かも知れませんね。

あまり期待していなかったのですが、見始めると結構面白いです^^

準主演のアリ・ラーターさんって見かけによらずまだ31歳とのこと。30後半かと思ってましたが、、、まあいいや・・・


さて、いよいよ本題ですが、今日紹介するストッキングは、オメロ イリデ50(OMERO IRIDE50)

ストッキングではなくて、タイツですね。

秋冬の脚スタイルに大活躍のアイテムといえば、やはりプレーンタイツではないでしょうか。

カジュアルにも、フォーマルにも、スタイルを選ばず一週間着まわせるので色々何かと便利です♪

このイリデは、ライクラの長所を3倍にした3Dライクラを使って仕上げられてるので、履き心地のよさは折り紙つきです♪

日本製のタイツよりもかなり履き心地は上だとおもいますよ。




☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
お洒落タイツ!
久々ですよね!
もうすっかり寒さが倍増で!
黒色薄いタイツはお洒落で
セクシーですよね!
活躍の場が広がりそうですよね!
2007/11/15(木) 00:44:48 | URL | メンパチ #-[ 編集]
シンプルがベスト(笑
プレーンタイツのほうが真っ向勝負って感じで魅力的だと思いますよ。
シルエットに透け具合などのグラデーション。
それだけで魅力があります。
2007/11/15(木) 06:11:16 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
みかちゃん、残念だったね。
でも、本当に頑張り屋さんだから、尊敬してるんだよ。
いつまでも応援するから安心してね。
2007/11/15(木) 23:49:50 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/17(土) 09:08:37 | URL | アシタカ #-[ 編集]
承諾ありがとう♪
外国製のボトム関係は股下が長いような気がしますが(要らぬお世話ですが^^;)
それがはけるんですから、ミカさんは脚がきれいなだけじゃなくて、長いんですね♪
尻フェチですが、脚フェチになりそうです(^_^;)
2007/11/18(日) 16:48:19 | URL | kokodoko by mixi #g/hLTtUM[ 編集]
ありがとうございました。
わざわざアメバへのコメントありがとうございます!
2007/11/18(日) 21:26:01 | URL | genyoutom #-[ 編集]
>おしゃれタイツ
メンパチさん、いつもコメントありがとうございます!
もうすっかり寒くなりましたね。
黒色薄いタイツはお洒落でセクシーなので私もすきですよ!
2007/11/19(月) 22:56:59 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>genyoutom さん
いえいえ、こちらこそコメントいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2007/11/19(月) 22:57:49 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

