ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
柄物タイツ♪
こんばんは、ミカです。

ようやく?というか、最近のカラータイツ現象に目が慣れてきました。ショッキングピンクやイエロー、パープル、ブルーなど色とりどりのタイツが街に氾濫していますね。

毎日一人は必ず見ます。

皆さんの所でもきっとカラータイツは氾濫しているのだと思います。

でもそういったカラータイツを履けるのはやはり学生さんが多いですよね。

社会人はとてもそんな派手な色のタイツは履けません。

履いていったらたぶん白い目で見られます。

そんな社会人の女性の方も今年はカラータイツ人気に影響されてか、割と派手目の柄物タイツをはいていらっしゃる方が多いです。

もちろん、色は黒・茶系統の地味な色ですが。

そんな柄物タイツですが、ほとんど編みタイツの柄タイツであったり、凝った刺繍の入ったタイツだったりします。

カジュアルデーなんかには、ちょっとおしゃれな柄物タイツを履いていけば足元が素敵に演出できますよね。

真っ黒のタイツよりおしゃれです。

柄物タイツというと、日本製のTusheなどが多いですが、柄物タイツといえば海外ブランドの得意分野です。

色々素敵なタイツが揃っているので、見てみてください。

  


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
柄よりカラー
社会人が穿けるカラータイツは、黒系や茶系ぐらいですよね。
…常識の範囲内なら(笑

職業で許されるカラーってのもありますけど。

それにしても学生さんたちのカラータイツは派手ですよね。

何となくパープル系とブルー系を多く見かけるような気が。
2007/11/08(木) 20:15:35 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
僕のカラータイツに対する意見
最近カラータイツを穿く女性をよく見ると、結構美脚だということに気付きました。
でも、僕はやっぱりストッキングを穿いてほしいなあって思いながら美脚の女性を見てしまいます。
僕の意見ですが、カラータイツには色っぽさが無く、ストッキングや黒のタイツには色っぽさが有るというふうに思います。
美脚に色気を感じる僕としては、是非パンストを穿いてほしいんです。だから僕もパンストのブログを立ち上げているんです。
すみません、語っちゃいました。
みかちゃんはどう思いますか?
2007/11/09(金) 06:36:51 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>たいちさん
いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、社会人はカラータイツははけません!!
茶系・黒系になってしまいますよね。
パープル系とブルー系、確かに多いです。パープルはまだカラータイツの中でも許せる気がします(笑)
2007/11/09(金) 23:02:35 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>僕のカラータイツに対する意見
コメントありがとうございます!!
カラータイツを履く女性って、結構足が太い傾向があるかもです。まぁ、学生さんだから仕方がないかもしれませんが。。。
りょうたろうさんのおっしゃるように、ストッキングや黒のタイツには色っぽさが有りますね。
私もストッキングのほうが好きです^^
2007/11/09(金) 23:12:43 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
やっぱり黒・茶系です
カラータイツかなり流行ってますね。素脚よりは良いかなと思いますが、タイツにしてもストッキングにしても脚を綺麗に魅せられるのはやっぱり黒・茶系統だと実感させられます。見て一目瞭然ですね!
2007/11/12(月) 00:52:54 | URL | moto-k #-[ 編集]
こんばんは。
11月も中旬になり毎日パンストはかかせません。
パンストは、やはり女性用の方が良いです。「パンストの専門店」に男性が一人では入りにくいものです。お店の入り口に「男性の方も、お気軽にどうぞ。
」と書いていただければいいなあ。と思います。
2007/11/12(月) 21:35:58 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

