ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
WellNESSime インテリジェント・ストッキング
むくみ・セルライトに!【WellNESSime】インテリジェント・ストッキングアンチセルライト/ヌー...
むくみ・セルライトに!【WellNESSime】インテリジェント・ストッキングアンチセルライト/ヌー...

otmnのりょうたろうさんから、面白いFLASHを教えてもらいました♪

その名も「もすかう」

眞鍋かをりさんのブログで推薦されてたみたいなんですけど、「のまのま」に勝るとも劣らず面白かったです!!

「もすかう」も「空耳」なんですが、ロシア?の歌を日本語に当てはめてるのでそれはそれは支離滅裂な歌なんですが、FLASHが面白いです!

是非一度ご覧ください

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php

さて、本題ですが、

女性の悩みNo1と言えば「下半身太り」
ですよね。

私もちょっと油断してるとすぐに下半身太りになってしまいます。

そんな中、色んな商品を見て回ってたのですが、とってもいい商品にめぐり合いました。

スペインのインテリジェント・ストッキングです。

4段階圧迫圧構造+マイクロカプセルの相乗効果で、毎日履いているだけで、むくみやセルライトが取れるみたいなんです!!

MIKAは最近このストッキングにお世話になりっぱなしです。

1週間のうち3日は履いてます。

つま先は伝線防止の編み地になっているので丈夫で安心です!!

心なしか脚のむくみが取れたような・・・気のせいでしょうかね

他にもストッキング関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪


コメント
この記事へのコメント
ただいまー♪
月曜は何かとバタバタして相変わらず忙しかったです。やっと仕事を切り上げて帰ってきました(>_<)
Mikaさんもお忙しいですか?お互いにあまり無理しないようにしましょうね~。
Mikaさんも絶対そうだと思うんですが、「もすかう」が耳に残ってしまって、一日中頭の中でロシア民謡みたいな曲が流れていました。しまいには口ずさんでしまっていました(^-^)
今日は忙しさの割には意外に楽しい日を送ったかもしれませんね。
2005/10/03(月) 19:57:52 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ただいまー♪(しつこいね、笑)
火曜もバタバタして、もうヘトヘトです。
営業はきつい。。。
Mikaさん、だずげでー。
でも、Mikaさんのブログでいつも癒されてますからねー。ありがとーねー(^-^)
2005/10/04(火) 21:58:09 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

