ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


パンストのワゴンセール♪
こんばんは、ミカです。

風邪を引いてしまいました。。。体がだるいです。。。

昨日プールに行って、髪が濡れたまま帰ってきたのが良くなかったのでしょうか

会社には行きましたが、一日中辛かったです・・・

週末にしっかりと休んで回復しようと思います。。。

さて、帰ってきてネットを見ていたらパンストのワゴンセールを見つけました♪

wagon_sale_071102.jpg

海外ブランドのパンスト・タイツがかなりお安くなっていますので、海外パンスト・タイツを初めて買ってみようという方にはいい機会かもしれません。

今日11/2~11/4までで、毎日18:00~開始のようです。

本日の分はだいぶ売れてしまっているようなので、明日18:00は要チェックです★

パンスト ワゴンセール♪

エミリオカバリーニなどの柄タイツが多くありました~♪
 

ミカ的にはウォルフォの黒タイツを狙っています。

明日ウォルフォードのタイツが出てたら即効で買おうと思います♪


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
mikaさんへ。
返事 有り難うございましたm(__)m
僕が持っているパンストは好きな物ばかりでかたよってますよ。
イビチやフィロドーロやヘインズ等が多いですね。
内訳は ちゃんと調べて後日 書き込みさせて貰います。
もしかすると300足以上になってるかも…(汗)
2007/11/02(金) 21:56:13 | URL | ケンです。 #-[ 編集]
お大事に
寒くなってきましたからねぇ。

早く良くなるといいですね。
2007/11/03(土) 04:21:39 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
おはよう♪
みかちゃん、風邪引いちゃったんだ。
大丈夫?
薬局に行ったら葛根湯を売っているから飲んでみて。結構効くよ。
でも、熱が高いなら病院に行った方がいいかな。
温かくして安静にするんだよ。
2007/11/03(土) 07:40:31 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
おはようございます
風邪、大丈夫ですか?
この時期は、気温がぐっと下がってくるから
普段から暖かくしてないと。。。

カラダ暖かくして、まずはご飯食べて
寝るのが一番。

早く回復するといいですね。。。

ワゴンセール、いっぱいゲットできると
いいですね♪
2007/11/03(土) 08:40:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
>ケン様
イビチやフィロドーロやヘインズですか~。
ウォルフォとかラペルラなどの高級なものはないのですか??
一度全部出して写真撮ってみてください^^
圧巻ですよね!!
2007/11/04(日) 01:45:37 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさま
コメントありがとうございます^^
タイツを穿いて暖かくして寝ていますー^^
少し良くなりました。
2007/11/04(日) 01:46:26 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
ご心配頂ありがとうございます!
おかげさまで少し良くなりました。。。
週末にどこにもいけないなんて少し寂しいです。。。
2007/11/04(日) 01:47:25 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>ひろさん
コメントありがとうございますー。
ご飯を一杯食べて寝ることにします。
といっても既に遅いですが・・・w
2007/11/04(日) 01:48:06 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
遊びに行けなくて、残念だよね。
でも、たまには家でゆっくり休んで、
完全に風邪を治してね。
札幌からみかちゃんが早く元気になる事を
心から祈ってるよん☆
2007/11/04(日) 14:24:42 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
りょうたろうさん、こんばんは。
まだ風邪が続いてます。
札幌は寒そうですね~。
札幌のタイツ・ストッキング事情はどうですか?
着用率は高いのでしょうか。
2007/11/09(金) 23:01:03 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

