ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


高級タイツ♪サテンオペーク50♪
こんばんは、ミカです。

朝晩は結構冷え込み始めましたね~。

近頃はブーツを履いている方も増えてきました♪

ブーツと言えば、ふくらはぎ痩せとタイツ♪

ふくらはぎが太くてブーツに入らない!!なんて事にならないように、今のうちからマッサージして置きましょう。

そして、ブーツに合うのは、黒いタイツですね^^

最近良く見るのはダイヤ柄の黒タイツにブーツを合わせていらっしゃる方が多いですね♪

ですが、私のお勧めするのは、ブーツにこそブランドタイツを穿くというものです

何よりも履き心地がいいですよ。

国産のタイツの何倍も履いていて心地が良いです。

伸縮性も良いので、あまり疲れません。

耐久性も良いので、買うときは高いと思いますが、結局長持ちするのでお得だと思います!

私がお勧めするのは、Wolford/ウォルフォード サテンオペーク50【SATIN OPAQUE 50】



この冬、一度試して欲しい一品です♪


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私もブーツには黒タイツだと思いますよ。
レギンスやニーハイは邪道だと(笑

これからの季節はブーツなんでしょうけど、
きれいなタイツ脚が隠れてしまうのが残念…。

雪が積もらないならブーティで行って欲しいですね。
2007/10/25(木) 04:57:28 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
こんにちは。
この秋は、グンゼの「スリムコントロール」を穿いています。脚の引きしめ感が気持ちよく、ぴったりフィットして良い感じです。一昨日、グンゼの「サブリナ・エクセレント(ブラック・L~LLサイズ)」を買って今穿いています。こちらも「スリムコントロール」とよく似た感じで、穿いていて脚の引きしめ感が気持ち良いです。
2007/10/27(土) 15:18:06 | URL | Hさん #-[ 編集]
>たいちさん
たいちさんも、ブーツには黒タイツですか。同感。
レギンスやニーハイは邪道ですよね。

ブーティですか・・まだ持ってません。。。
2007/10/27(土) 21:42:40 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
グンゼのスリムコントロールよさそうですね。
サブリナも良く似た感じなのですか。。。
やはり脚の引き締め感が良いパンストを選んでしまいます。私も♪
2007/10/27(土) 21:44:05 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/10/29(月) 11:19:29 | URL | kitajima #-[ 編集]
mikaさん始めまして
私は男ですがストッキング大好きで自身でも穿いています。昨年の2月あたりからインポートストッキングに興味を持ちはじめて
現在ではイビチを始めとしてインポートストッキングの所有枚数が300足以上になりました。
mikaさんのサイトのお陰で知らなかったパンストを知る事が出来ました。有り難うございましたm(__)m
これからも楽しみに拝見させて頂きますので頑張って下さい。
では又 書き込みしますね
2007/10/30(火) 05:47:07 | URL | ケン #-[ 編集]
>ケンさん♪
ケンさま、はじめまして。
いつも見ていただきありがとうございます★
ストッキング300足ですか。。。すごいですね。。。
見てみたいです♪
どんなのがあるのでしょうか。。
毎日1足はいても1年かかりますね。。。
色々情報交換させてください。
ではでは~。
2007/11/01(木) 01:10:17 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール