ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
営業職に適したパンスト♪
こんばんは、ミカです。

すっかりパンストが定着する季節になりましたね~。
10月ももう今日が最後です。早い。。。

私は先週ブーツを取り出し、そろそろ冬モードです♪

タイツも出したので、色々華やか?に脚を彩る季節になりました。

脚やせしているのか分かりませんが、今年も脚を強調していきたいと思ってます♪

やはり見られることで美しさを保っているんだと思います☆

私はパンツスーツよりも、スカートスーツの方が多いですね~。やはり脚を出したいので(笑)

さて、そんな最近ですが、今日は営業職に適したパンストを紹介します♪

それは・・・「イビチ セグレタ140(SEGRETA140)」

ストッキングの締め付けが、歩きながらのマッサージとなります。

立ち仕事の方やむくみなどでお悩みの方(特に営業職の女性)には重宝するパンストだと思います。

お薦めです。



靴下のひかり屋さんでは、40%オフで販売しているのでお得ですよ。

ひかり屋さんといえば、新年の福袋が楽しみです。

今年は負けないようにゲットしたいです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
OL!!
もう11月がマジかですよね!
早い、早い!!
もう寒い時期じゃけん、
会社はみんなパンストシーズンですよね!
お洒落なパンストよりも
OLのパンストもいいですよね!
最高です!
2007/10/31(水) 01:09:10 | URL | メンパチ #-[ 編集]
パンスト、タイツの季節ですね
働く女性の脚に魅力感じますよ!そこはやっぱりスカートスーツにパンストであってほしいです!最近足のむくみがちなので、ストッキングで歩きながらのマッサージになるなら男でも穿いてみたいと思ってしまいます。

2007/10/31(水) 03:23:00 | URL | moto-k #-[ 編集]
営業
営業は大変だと思いますが、どうせならパンスト(ストッキング)で来て欲しいものですね(笑

ストッキングはやっぱり魅せるものですよね。
2007/10/31(水) 05:18:48 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

