ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
トラスパレンツェ サンモリッツ(新作♪)
こんにちは、ミカです。

すっかり秋らしくなってきましたね。

朝・晩は上着が必須になってきました。

秋といえば食欲♪ということでついつい色々と食べてしまいますが、体重のほうと睨めっこしつつ楽しみたいと思います。

ダイエットまではいかないですが、体重調整と美脚キープは忘れずにいきたいところです。

美脚キープのコツといっても、毎日マッサージとストレッチをするだけでぜんぜん違います。

エステや美脚サロンなどに行かなくても、自宅で簡単にできます。

さてさて、秋ということで、タイツ類の新作が続々と出ていますね♪

イタリアのタイツブランドの中でも有名な、トラスパレンツェの新作が店頭に並び始めたようです。

そんな中、私が気になったのは、トラスパレンツェ サンモリッツ(Trasparenze ST.MORITZ)

ラメ糸織り柄ストッキングで、シルバーラメとゴールドラメの2種類あります。

ラメ糸で太もも部分にはガーターのレース風柄がデザインされ、ベースにはラメを散りばめたような織りになっています。

ゴージャスな雰囲気作りに役立ちそうです。

結婚式の2次会に履いていくといいかも♪

ラメ糸織りなので伸縮性あまりなく、40デニールの厚さですが、透け感あるストッキングだそうです。

さらりとした肌触りの素材感だとか。

ひとめ惚れしてしまいました♪

買ってしまいそうです…(笑)



そのほかにも、トラスパの新作が色々出ているようなので、皆さん要チェックです!!

 


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
セクシー!
もう秋じゃね!
ほんと寒くなってきてますね!
パンストシーズン到来みたいじゃね!
女性の方はいろんなお洒落を
楽しめるけん、最高じゃね!
パンスト一つのアイテムで
魅力や色気が倍増できるんじゃね!
2007/10/14(日) 00:03:05 | URL | メンパチ #-[ 編集]
ミカさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。少し意見を聞いて下さい。
「男性が半ズボン、パンスト(タイツ)姿で外出する。」と言う文章を他のブログでよく見ます。私は、それは大いにしていただいて良いと思いますが、「外出する」と言う事は他人に見られる(見せる)と言う事で、変な目で見られてはいけないと思います。一つの主張をするのだから「へ~、しかし、似合っているね」「むしろ、かっこいいよ」など他人に認めさせるだけのファッションセンス(感性)がなければいけないと思います。(私はその感性がないのでしませんが・・・・・。)
2007/10/14(日) 00:20:38 | URL | Hさん #-[ 編集]
>メンパチさん
パンストシーズンの到来ですね~。
パンストひとつで脚の魅力が倍増しますよね^^
2007/10/18(木) 23:00:53 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

