ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
タイツな季節♪
こんばんは、ミカです。

3連休がここのところ続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??

私は昨日から旅行に行って、さっき帰ってきたところです^^

旅行先は、那須でした~。

いろいろとリフレッシュできました。

那須は朝と夜の気温がかなり涼しげで、もう秋だな~、と実感しました。

これからは紅葉の季節も始まるので皆さんも旅行に出かけてみてはいかがでしょうか^^



さて、、、秋ということで、今年もタイツの季節がやってきます。

本格的にタイツが主流になるのは冬になりますが、最近はちらほらタイツをはいていらっしゃる女性も増えてきました♪

タイツを履く目的はまずは保温性にありますが、ファッションに合わせたりといろいろ楽しめるのが魅力。

タイツは色んな色合いを出せるので、主力の黒だけでなく最近は鮮やかなカラーのタイツも増えてきています。

先週は通勤途中で、オレンジのタイツをはいている人を見ました♪

でも似合っていたので素敵でしたよ。

カラータイツ、ファッションと合わせた色を選ばないと中々危ないアイテムですね。。。


OLさんはなかなか派手な色のタイツは履けませんが、ちょっとした柄の入ったタイツなどはたまには履いていってもいいのではないでしょうか。

ウォルフォードなどは、仕事に履いていってもおかしくないタイツを発売しているので、いろいろ見てみると面白いです。

無色のタイツでも素材の違いなどでいろいろなタイプが出てます。

ファッションの幅が広がるので楽しいですよん♪

  


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
札幌で2人程、オレンジのタイツを穿く美脚の女性(女子大生ぽい子)を見かけました。
かなり衝撃的な感じがしましたが、美脚だから似合っていました。mikaちゃんも一度試してみては?^^

今、テレビで古田選手の最後の打席を見ました。
なんとなく寂しい感じがする一瞬でした。
引退って、いつも思うけれど、すごく切ないです。
2007/10/07(日) 21:18:48 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
タイツ!!
旅行楽しく過ごせて良かったですね~
秋の匂いが新鮮で最高です!
タイツも洋服と合わせて
おしゃれ度アップですね!
キレイは足元からですよね・・
2007/10/08(月) 13:28:05 | URL | メンパチ #-[ 編集]
ミニスカとタイツ
昨日ぐらいから、マイクロミニのワンピに
カラータイツの女性を見かけるようになりました。
タイツ美脚とナチュラルカラーのパンストが
いっぱいの季節になりましたね!
2007/10/08(月) 17:21:29 | URL | KAZU #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/11(木) 23:19:51 | URL | 団長 #-[ 編集]
>りょうたろうさん
オレンジのタイツですか~。そんな勇気がありません。。。でも、今年は例年以上にカラータイツを履いている人が多いですね。
流行の予感^^
2007/10/13(土) 10:04:17 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>メンパチさん
コメントありがとうございます~。
そうです、おしゃれは足元からですよーー^^

ストッキングもおしゃれのひとつですよね。
今年も美脚目指します!!
2007/10/13(土) 10:05:18 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
コメントありがとうございました。
カラータイツ、増えてます!!

ブルーや赤、オレンジなど派手派手なカラータイツが多いです。

私はどっちかというと地味な黒のタイツが好きですけどね♪
2007/10/13(土) 10:06:25 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

