ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


伝線しにくいパンティストッキング 「ウルトラスルー」
こんにちは、ミカです。

秋ですね~。

最近はOLさんのストッキング着用率がどんどん上昇して嬉しい限りです♪

夏場は推定20%台だったのが、最近は70%~80%くらいまで急上昇しています。

やはり気温が涼しくなるとみんなストッキング穿くのね^^

と言うわけで、特に電車の中では変わったストッキングやお洒落なストッキングの観察をしてます♪

まだ黒系のストッキングは少ないですね~。ベージュ系の肌の色にあったストッキングが多いです。

さて、、、

本日は久しぶりに国産ストッキングの新製品の紹介です☆

新製品を発売したのは、アツギ

アツギといえば、ミラキャラット、コンフォート、レリッシュなどで有名ですね。

そんなアツギですが、伝線が拡がりにくく生地感が美しいパンティストッキングを8月上旬から販売しているようです。

伝線しにくく、生地が美しい、という相反する2つの事を同時に実現した、ということなので、かなり画期的な商品かな、なんて思います。

旭化成せんいの新開発ポリウレタン糸「ロイカ SF」と、アツギ独自の加工技術を採用し、丈夫さと透明感の両立が可能になったそうですよ。

つま先やかかとのかさかさなどでよく伝線してしまう人にとっては、朗報かもしれませんね。

ちなみに新商品のブランド名は「ウルトラスルー」

あまり印象に残らないブランド名なので、この先ちょっと心配ですが、品質の良さで勝負していって欲しいと思います。



■ウルトラスルーの製品発表ページ


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
札幌では黒のストッキングを穿く女性が多くなりましたよ♪
黒い方が絶対綺麗だから、もっとたくさん穿いてほしいなー♪
2007/09/29(土) 11:12:44 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
青森ではなかなか美脚さんはいないですね。
青森でパンストをもっと普及させるべくがんばります。
2007/10/01(月) 01:42:26 | URL | #-[ 編集]
>彩さん
コメントありがとうございました。
青森は寒そうですね・・・パンスト着用率はめちゃくちゃ高そうなイメージですが、実際のところどうなんでしょうか。
ご当地パンスト事情を聞きたいです^^
2007/10/01(月) 21:00:32 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
mikaさん始めまして
私は一応女装者です

あくまでも女装の研究として、日々女性のファッションを気にしてしまいますが、確かに最近肌寒くなり女性のストッキング着用率がアップしているような気がします。特に若い世代にもストッキング着用が目立っていますね。
ちなみに私も女装モードの時は、しっかりパンティストッキングを履いています。しかも冷え性なので二枚重ねです。、。最近のお気に入りはヘインズですね
引き締め感が気持ちよく手放せません。そろそろブーツを履いて外出します
2007/10/01(月) 23:53:30 | URL | jun #-[ 編集]
>Junさん
Junさん、はじめまして。
女装の方ですか~。
何人か知り合いに女装のかたいますよん♪
女装モードの時はストッキングはくんですね~。
美脚に見えるのでお勧めしますよ。
今の時期ヘインズいいですよね。
引き締め感も好きです^^
2007/10/02(火) 02:24:37 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
mikaさん
こんばんわ

アライブのサイズは一応Dサイズを履いています。
結構ピッタリなんで次回はEを試して比べてみようと
思います。なかなかジャストフィットしないものですね
、。、実はアライブをレースクイーンのコスプレやる時に水着の下にノーショーツで履いちゃったりしています。。、。日本人の女性はあまりノーショーツの方は
居ないと思いますが、ダイレクトに感じる肌触りが結構気持ち良いですね

男の癖にですが、あのフィット感が病み付きです
2007/10/03(水) 00:56:49 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パンティストッキングでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007/11/13(火) 18:57:47 | ブログの口コミ、評判、いい商品!

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

