ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


アンクレット (Anklet)

アンクレット
アンクレット


恋のマイアヒで、有名になったキャラクター「のまネコ」をエイベックスが登録商標にすると言う話、なくなりましたね。

2ちゃんねらーが猛烈に抗議したみたいですが、そのやり取りの中で、2ちゃんねる側も「のまタコ」(あゆのマークを真似したもの)を登録商標しようとしてたのが笑えました。

さて、今日はパンティストッキングではないのですが、最近巷でよく見るアンクレットについて紹介したいと思います。

「アンクレット」ってご存知でしょうか?

そうです、ブレスレットが手首にするジュエリー、それと同じようにアンクレットは足首にするジュエリーですね。

足首はAnkleですからね。

最近通勤途中でよくアンクレットをされてる女性を見かけます。

私もその中の一人だったりするのですが、アンクレットをすると足首が光ってちょっとオシャレかな、なんて思います。

ちなみにわたしが持っているのはスワロフスキーのアンクレットです。

アンクレットは高いものから安いものまでさまざまなものがありますが、私としてはそんなに高くなくて気に入ったものを買うようにしてます。

ストッキングを穿いてその上に着けてもいいし、生脚でもオッケーだと思います。

他にもストッキング関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
足首は脚の中で一番綺麗な曲線を描いているから、すごく可愛いところですよね。アンクレットをしていたら、もっと可愛く見えるから、僕は大好きです。

昔付き合ってた彼女が脚の綺麗な娘だったんです。足首が細すぎず太すぎずの程よい感じだったので、僕にとって理想の脚でした。だから、「脚が綺麗だね」って言ってあげると、彼女は顔のかわいさを褒めた時以上にめちゃくちゃ嬉しがっていました。
2005/10/02(日) 15:36:16 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
あはは!
Mikaさん、知ってました?もしかしたら「のまのまイェイ」に続いてこれがはやるかもしれないですよ。是非見てみてください。(眞鍋かをりさんのブログで推薦)
「もすかう」
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php
うけました、これを見て。
おもしろフラッシュって、最高ですね。
作るの難しそうだけれど。

2005/10/02(日) 19:28:44 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
---ひろゆき氏『のまタコについての公開質問状』---2ちゃんねるという掲示板の管理者をしております西村と申します。「の
2005/10/02(日) 02:22:00 | はずれ刑事慎重派パート3
ブーツの季節。何といっても、ふくらはぎに密着するピンヒールのブーツがたまらん。アンクレットを合わせれば、脚首がなおセクシーになる。この前手に入れた白いブーツの出番が、来週ようやくやってくる。光沢パンストとツルツル・テカテカのコスチュームにするか、OL制服
2005/10/02(日) 15:32:13 | パンストお姉さん 着衣のこだわり
「スワロフスキー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
2005/10/05(水) 00:21:00 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール