ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


O脚矯正・骨盤矯正♪
こんにちは、ミカです★

最近思うことを。

ストッキング、タイツで美脚になろう♪

ということで、このブログを書いてきたわけですが、最近、やはり元の脚の形が綺麗じゃないと、ストッキング、タイツを履いただけでは美脚にはなれないのではないか??

と思い始めています。

そんなことを言うと、元も子もないのですが、確かにストッキングを履けば肌は綺麗に見せることができます。

しかし、脚の形はどんなにスーパーサポートストッキングを履いても脚の形は大きく変わることはできません。

そんなことで、やはりストッキング云々の前に、一度O脚矯正・骨盤矯正をしたほうがいいかな、と思い始めました★

何しろ、日本人の8割がO脚と言われているそうです。

そのほとんどのO脚は、膝が離れているだけでなく、膝が内側を向き、おしりが外に広がって四角に見えます。

これでは、いくらがんばっても美脚から遠いですよね。

色々インターネットで調べたところ、良さそうなところを見つけました♪

[O脚矯正 骨盤矯正]美脚センター、というところで、かなり良心的なお値段で矯正してもらえるようです。

施術例なども豊富に載っていて安心です。

一度行ってみたいと思います。

■[O脚矯正 骨盤矯正]美脚センター

O脚が治ったら、マントゥ、フォーガル、ウォルフォードといったヨーロッパの美しいストッキングがさらに映えると思います♪

  


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/16(日) 00:48:17 | URL | マルコ #-[ 編集]
みかちゃんの美脚のこだわりがそこまで強いとは思いませんでした。さすがですね、何事にも徹底しているので、本当に尊敬します。
2007/09/17(月) 07:43:45 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
美脚!
初コメです!
女性は男性と違って脚は魅力の一つで
かなりのウエーイトを占めますよね!
パンストが似合う女性になるには
努力が必要なんじゃね!
2007/09/18(火) 13:13:10 | URL | メンパチ #-[ 編集]
>りょうたろうさん
りょうたろうさん、こんばんは^^
美脚へのこだわりは誰にも負けませんよーー^^

最近は涼しくなったので色んなストッキングが履けて楽しいです♪
2007/09/20(木) 00:19:17 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>メンパチさん
メンパチさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
脚は重要ですよ、ご指摘の通り。

パンストをただ履けばいいってもんでもないので、難しいです。。
2007/09/20(木) 00:20:19 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆次の2つのうちどちらのダイエットに興味がありますか? A.エステに行く必要がなくなる脚やせダイエットB.リバウンドに苦しまない体質改善ダイエットO脚矯正・骨盤矯正そんなことで、やはりストッキング云々の前に、一度O脚矯正・骨盤矯正をしたほうがいいかな、と
2007/09/15(土) 18:50:22 | 脚痩せダイエット
o脚に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/30(日) 11:08:24 | プレサーチ
O脚は治ります♪ O脚は骨が曲がっていることによって起こる、と考えている方もいらっしゃるようですが、後天的なものであるならば、その可能性はほとんどありません。人間は、O脚で生まれてきますが、ほとんどの人は大体2~5歳くらい、遅くとも10歳くらいまでにはまっ
2007/10/08(月) 20:52:18 | o脚 治し方

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

