ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
2007年美脚大賞♪
こんばんは、ミカです。

毎年著名人の中から美脚の持ち主を表彰する「パーカッシオ美脚大賞」第5回の授賞式が4日、都内で開催されました。

受賞者は、、、

20代部門は田丸麻紀さん

30代部門は観月ありささん

40代以上部門は秋吉久美子さん

スポーツ部門は元シンクロナイズドスイミングの武田美保さん

がそれぞれ選ばれました。

皆さん、どなたも超~、美脚の持ち主なので、私の憧れの的なのですが、秋吉久美子さんは50代にも関わらず、めちゃめちゃ脚がきれいです!!

普段の手入れの賜物なのでしょうね。

武田さんと観月さんはピラティスヨガで美脚を磨いているそうですよ♪

美脚は自然にはならないんですね。皆さんそれなりに努力されてます。

私も、毎日のマッサージと運動は継続していきたいと思っています☆

■Parcassio(パーカッシオ)美脚のページ

美脚のためのストッキングといえば、Wolfo♪

新作がそろそろでるみたいです☆

  


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^^♪
ミカ様 はじめまして♪
「SofiaClub」モデルの京子です(^^)
ステキなブログですね。造りも綺麗なので
とても参考になります^^

相互リンクの件、OKですよ~♪♪
私のブログにはリンク貼っておきましたので…
よろしくお願いしま~す(^.^)

返信が遅くなってスミマセンでしたm(__)m
2007/09/14(金) 12:58:59 | URL | 京子 #tESRl54.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

