ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
海外に持っていくべきストッキング♪
こんばんは、ミカです。

休暇後の1週間が終わりました~。

今週は長かったです。休みが長かった分、仕事に慣れるのに時間がかかりました。。。

そして、何といっても慣れるのに時間がかかったのは、ストッキング♪

休み中はほとんどパンストを履かなかったので、久しぶりに穿いたパンストが意外と違和感があったり・・・

今週はあまり締め付け感のないストッキングをチョイスして履いてました。



あまり締め付けの強いのは履けませんでした。。。

さてさて、先週休み中に海外に行ったわけですが、機内にいる時に注意しなければいけないエコノミー症候群対策になるストッキングを紹介します。



ヴォヤジャーは、いわゆる「エコノミークラス症候群」に対する有効予防対策の一環として、イタリア「イビチ社」が総力をあげて研究開発したハイソックスです。

カバーには男性が映っていますが、男女兼用です。

ハイソックスなのですが、これは機内にいる時は穿いたほうがいいですよ。

むくみ防止にもなりますし、これから海外旅行を計画されている方はぜひ一つどうぞ♪


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに穿くパンストに違和感ですか。。。クールビズが終わって久しぶりにネクタイをする時の違和感のような感じなのかな?
むくみ防止と聞いて・・・私は男なので穿くことは無かったのですが、女性に穿いてもらう為に時々パンストを買ったりしてます。冬の自宅は結構底冷えしてじっとしていると寒く、とはいえ暖房に頼りたくないし、インナーを着込むほどでもない。そこで興味本位で持っていたパンストを穿いてみたら・・・ちょうど良い感じで暖かいんですね!おまけに足のむくみや筋肉痛も和らぐ感じがして心地よく、結構良いかも(^^;)と。。。ウォームビズ的に使えてしまうところに、ストッキングってやっぱり偉大な発明だと思いましたよ。
まだまだ暑いですが、冬になったら愛用しようかな(^^;)またいろいろと参考にさせていただきますね。
2007/08/05(日) 23:12:01 | URL | moto-k #cItNAsU2[ 編集]
今晩は。
久々に穿くパンストの穿き心地は、いかがですか?。「パンストの魅力」について。なんですが、「脚線美」等々、パンストの魅力は多いと思いますが、私はその中でもやはり「フィット感」・「穿き心地」に魅力を感じます。(別に女装の趣味は、ありません。)スーツの下に穿いた時、パンストの感触が良い、のが魅力です。ミカさんは、「パンストの魅力を感じる時。」て、どんな時ですか?。
2007/08/07(火) 20:00:45 | URL | Hさん #-[ 編集]
暑い日にストッキングを穿く女性を見ると、美脚になろうと努力しているんだなーって本当に心から尊敬します。だから、みかちゃんの事すごく尊敬しています。
お盆はどういう風にすごされるんですか?僕は水曜まで夏季休暇とりました。
2007/08/11(土) 11:38:30 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

