ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オリー ツジャ 新入荷♪
こんにちは、ミカです。

皆さん、そろそろ本格的な夏になりそうですが、ストッキングを履いてますか~?

この時期になるとストッキング着用率がぐっと下がってきますね。

冬はタイツ派が急増することにより、ストッキングの着用率が低下しますが、

夏は生脚派が急増することにより、ストッキングの着用率が急低下します。

つまり、ストッキングが良く履かれるのは、春と秋と言うことになります。

そんな、夏ですが、夏でも美脚に敏感な方は、ストッキングを欠かさず着用されています。

通勤時は生脚、オフィス内でストッキングを着用する人もいるようですね。

私の同僚の中には、社内のみストッキング着用派の人がいますよ♪

夏の季節、確かにストッキングは鬱陶しい季節になりますが、逆にこの時期だからこそ、脚を綺麗に見せて他の人と差をつけちゃいましょう^^
デニール数の少ない薄手のストッキングを履けば、それほど苦にならずに履けると思います。

あとは、柄ストッキングをこの時期履くことで、マンネリにならずにおしゃれを楽しむことができます。

そういうわけで、今日は柄ストッキングを紹介します。

オリー ツジャ(ORI TUJA)というストッキングですが、定番柄「ドット」とコーディネートしやすい柄「ダイヤ」を取り入れたデザインの柄ストッキングです。

柄ストッキングは派手なものが多いですが、このストッキングは派手さをおさえたデザインです。

これなら、周りの人にもあまり不快な印象は与えないと思います!

薄手で15デニールほどで透け感があり、やわらかいそうです。

素材感も履きやすいということです。

柄の派手さをおさえた可愛いデザインが印象的なストッキングです。




☆ランキングに参加中!!現在43位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
自分は断然パンスト派です、90年前後は夏でも
パンストが当たり前だったのに、当時はパンストが
おしゃれで海水浴にもパンストで着てる人がいました^^
2007/07/20(金) 21:05:40 | URL | のら #INva2blA[ 編集]
そうだ、
穿いて涼しくなるクールパンストっていうのはないのでしょうか?あればパンストが夏にも普及するんとおもうんですけれどね。。。
僕は100%パンスト派なので、みかちゃんのように夏にパンストを穿く女性を心から感謝します。
夏の日差しを浴びたパンスト脚の鮮やかな輝きは綺麗すぎて僕の心を奥底から刺激し乱してくれます。
ところで、昨日札幌で花火大会があって、すすきのには浴衣を着ている女性が多かったんです。さすがにパンストは穿いていないけれど、浴衣がかわいいからすごく癒されました。
2007/07/21(土) 10:53:53 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
夏でも
オフィス内では冷房で寒いこともあるので、ストッキング穿いている人は結構いますね。ストッキング着用率が低いから、なおさら穿いている女性の脚が際立って綺麗に見えますよ。
2007/07/23(月) 02:41:50 | URL | moto-k #-[ 編集]
今晩は。
夏が、そこにやって来ました。街を歩いていても、ナマ足か、レギンスの若い女性を多く見ます。パンストの人は、少ないです。ミカさんは、大変お気に入りのパンストをゲットして初めて穿く時は、ワクワクしますか?。(男性の私はパンストを穿く時はワクワクします。)
2007/07/26(木) 20:58:29 | URL | Hさん #-[ 編集]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


2007/07/29(日) 03:05:33 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
>のらさん
こんにちは。
海水浴にパンストですか・・・
さすがに海水浴にパンストを履いてはいけないと思います、私の場合。

90年代ってそうだったのですね~。高校生だったのでパンストには目覚めてませんでした・・・
2007/07/29(日) 17:39:10 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
こんにちは。
クールパンストですか・・・・
あまり見たことはないですね。
でも履いて涼しくなるパンストって、どこかで売ってそうですね。。。
涼しくなる素材でパンストを作ればできそうです。
2007/07/29(日) 17:40:29 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Moto-kさん
こんにちは。
そうですね~。
オフィスでは冷房が効いているので履いている同僚は多いです。
皆さん夏なのにデニール大き目を履いてます。
2007/07/29(日) 17:41:35 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
こんにちは。
私もお気に入りのパンストをゲットして初めて穿く時は、ワクワクしますよ♪
Hさんはどんなパンストを履かれるのですか??
2007/07/29(日) 17:42:40 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
感動しました☆
とある研修で一緒になった女子大生4人♪
この暑いのにリクルートスーツでしかも上着まで…
ちゃんとストッキングもはいてエライな~って思って
脚に目をやると…ガーター・ストッキング着用でした!
ちょっと下がってるのが見えちゃったんです(^-^;
しかも4人のうち2人も!!
(もしかしたら、あとの2人も口ゴムが見えなかっただけかも)

パンツスーツにしてひざ下ストッキングで
楽をすることだってできるのに、女としての
美しさを際立たせること選んだ彼女たちに
思わず感動してしまいました( p_q)エ-ン

暑くてもがんばって脚をキレイにしている彼女たち♪
すっかり見直しました☆ がんばれ~(^_^)/
2007/08/09(木) 19:31:41 | URL | ビーグル #NLKSDWLQ[ 編集]
パンスト派
りょうは女装するんですけど。。夏でもパンスト派ですよ。。ショーパンのときもミニのときもパンストはかかせません。。夏用ならそんな苦なくはけますし。。
ジーンズのときも汗がつかないで、サラッとはけるしね。。
冬は柄パンストでおしゃれに。
2010/07/04(日) 16:07:12 | URL | りょう #LCs/06dE[ 編集]
Re: パンスト派
> りょうは女装するんですけど。。夏でもパンスト派ですよ。。ショーパンのときもミニのときもパンストはかかせません。。夏用ならそんな苦なくはけますし。。
女装子の方は夏でもちゃんとパンストを履くので素敵です♪
確かに夏用ならそれ程暑さは感じませんよね。


> ジーンズのときも汗がつかないで、サラッとはけるしね。。
> 冬は柄パンストでおしゃれに。
そうそう。冬は柄タイツ、柄ストでおしゃれに決めたいです♪
2010/08/11(水) 23:38:29 | URL | mika>りょうさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド
2007/07/21(土) 14:32:41 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

