ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オリー サマー・ジル
こんばんは、ミカです☆

ビリーズブートキャンプを久しぶりにやったら腰を痛めてしまいました・・・

汗がかなりでて爽快だったのですが、次の日、腰が…(泣)

変に捻ったようです。

今日ニュースでやっていましたが、ビリー隊長が、今度日本にまたやってきてキャンプを実施するそうですよ。

またブーム再来となるでしょうか。



さて、昨日くらいからようやく涼しくなってきましたね^^

特に夜中は、結構快適に過ごせます。秋ですね~。

食欲の秋、スポーツの秋、ストッキングの秋!!

ということで、夏場、ストッキングを控えてらっしゃった方も、履き始めるのではないでしょうか。

実際電車などで見渡してもストッキング率がかなり上昇してます♪

そんなストッキング日和な今日この頃ですが、本日紹介するストッキングはオリー サマー・ジル(ORI Summer Jil)



イタリア、オリー社製の大きな網目のストッキングです。

かなり大きめの網なので履くときには注意が必要です。

極薄のストッキングと2枚履きにするとネットストッキングのようで綺麗な足のシルエットになるはずです。

職場には履いていけないですが、オフの日に如何でしょう☆


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
最近、彼女さんに強制されて『パンスト短パン』
でコンビニへ買い物に行きました♪最初ドキドキ
したのですが、意外と楽しくてワクワクしてしまいます。これからもいろんなストッキング穿いて外出
しようと思います♪ストッキングの秋を満喫しましょうね♪
2007/08/31(金) 00:57:39 | URL | 八戒しゃん♪ #-[ 編集]
秋はパンスト着用率が高くなるので嬉しい季節です
☆パンスト着用を法律で義務付けしてもらえないかなと思うほどのパンスト好きです♪
2007/08/31(金) 09:49:06 | URL | のら #INva2blA[ 編集]
こんにちは♪
ビリーは、周りの人たちはみんな全滅してしまいました。やっぱり、内容がきつ過ぎだと思うんですが。
札幌でもかなりの勢いでパンスト復活しています。
朝日をあびたパンスト脚はすごく色っぽくて綺麗です。
女性って、脚が綺麗に見せることが出来ていいですね。うらやましいです(^^

ps.
みかちゃん、最近あまり僕のブログに遊びに来てくれないから寂しいです。是非来てください。
2007/09/02(日) 12:24:20 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近膝丈のタイトスカートに、黒の薄手のストッキングという女性が同性ながら魅力...最近膝丈のタイトスカートに、黒の薄手のストッキングという女性が同性ながら魅力的に見えます。素足にミニスカートの女性と、上記の女性・・・どちらが皆さんならより女性の魅力を感じま
2007/09/01(土) 10:39:03 | 美脚

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

