ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オリー イージー20ヴィタバッサ♪
こんばんは、ミカです。

今日は新宿にバーゲンセール品を買いに出かけました。

人ごみが結構すごかったですが、お目当ての服を買うことができたのでよかったです。

バーゲンセールが終わったら今度は秋・冬モノが入ってきます。

よく考えたら、先月で一年の半年が終わったことになります。

一年がどんどん早く感じられます。

そして、今日は七夕。が、特に願い事は無いです^^

敢えて言うなら、美脚になること。そしてストッキングファッションを極めることかな?

さて、今日新宿で買い物していて他の人のファッションもチェックしていたのですが、やはりレギンスが多いですね~。

大学生とか20代前半の子は特にその傾向が強いです。

 

そんなレギンスですが、この間紹介したBrondollについて書かれた記事を見つけました^^

ブロンドールについては、新丸ビルにレッグウェアの専門ショップBlondollの1号店がオープンしたことは以前お伝えしました。

そんなブロンドールですが、デパートやセレクトショップではおなじみの『17℃』の姉妹ブランドだそうです。

母体となる会社は、80年代からレッグウェアに注目し、次々と新たな商品を開発。その後、社会的現象にまでなった<ルーズソックス>を世に送り出すなど、レッグウェアブームを支えてきた会社なのだとか。

詳しくはコチラをどうぞ

ちなみに、今日のミカの履いていたストッキングを紹介します♪

オーソドックスなストッキングです。オリー イージー20ヴィタバッサ(ORI EASY20VITABASSA)です。

20デニールです^-^




☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントの返事ありがとうございます。涼しくなったらパンティストッキングを又、穿こうと思います。「ズボン下」に比べてフィット感や、さわやかな肌触り、穿き心地は大変好きです。又、コメントします、よろしく。
2007/07/09(月) 22:20:11 | URL | Hさん #-[ 編集]
そういえば、明日から3連休ですね。
みかちゃん、それ以上美脚にならなくても、十分きれいだから安心してね。
でも、ストッキングにはこだわり続けてくださいね。
それだけは心からお願いします。

ところで、今夜僕はまた夜にディスコに行ってきます。友達がDJなので、ついでなんですが、結構面白いので最近はまり気味です。
帰りが遅くなるし、めちゃめちゃ疲れるんですが、ビリーの比じゃないくらい体重が落ちるんです。
ジムに行ったつもりで踊りまくってこようと思います。
あ、誤解しないでください。僕はナンパはしません。
そこでたまたまあった女の子と一緒にお酒を飲むくらいはしますけれどね。
ではでは。
2007/07/13(金) 18:55:59 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マスコミ殺到で誕生日会が中止になり ご立腹の沢尻エリカ!! 4月8日に21回目の
2007/07/12(木) 19:32:33 | 沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・
                                                      Uni Socks クールマックスソックス クールマックス素材が嫌な足むれを防ぎ快適な履き心地を約束します。 カラー ブラック ブルー イ
2007/08/11(土) 09:14:57 | ウェアへの思い
 メーカー:バイク (BIKE) 詳細分類:バスケットボールソックス 単位:足 発注単位:1 仕様・他:綿100% 寸法・重量:踵までの長さ=11cm ●付加画像※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  【1D0809SA】TOP &gt
2007/08/11(土) 10:57:30 | ウェアを...
一日履いていても汗をしっかり吸収してくれるので快適だそうです。底がパイルが気に入ってます底がパイルが気に入ってます底がパイルが気に入ってます・ゲルマ美脚ソックス・【10%OFF】【秋冬モデル予約販売】【COMME CI COMME CA】メンズ・.・愛嬌のあるラミレス(レッドソ
2007/08/11(土) 13:51:01 | ウェアの厳選紹介

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

