ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


アメリカでのストッキング事情
こんばんは、ミカです。

毎日蒸し暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか??

通勤中は暑いですが、オフィスの中は寒い、というこの相反する環境の中過ごすのがとっても辛いです。。。

オフィスの中は寒いので、厚手のストッキングを穿いていきたいのですが、通勤中はそれだと暑すぎて耐えることができないので、どういうストッキングを穿いていこうか苦労します。

でも、最近はストッキングを会社に着いてから履き替えるようにしてます^^

かなり楽です♪

■通勤時のストッキング☆


■オフィスのストッキング☆…引き締め感がいいです


そんな最近です。

さて、話は変わりますが、LAとNYじゃファッションも大違いなのだそうです。

ネットにそんな話が出ていました。

ストッキングに関して言うと、LAではストッキング着用、NYでは生脚が主流だとか。

西海岸と東海岸では随分とファッションセンスが異なるようです。

⇒原文はコチラからどうぞ


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~
どちらかというと、逆のような気がするけどネ
2007/06/29(金) 23:10:29 | URL | hirox #EBEk2aaM[ 編集]
いまの日本が生足だらけになったのは、アメリカをまねてのことだと思います、ああ夏でもパンストだらけだった90年代前半の日本にもどってほしいです^^
2007/06/30(土) 08:47:33 | URL | のら #-[ 編集]
女性専門のサーチエンジンです
はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/06/30(土) 11:30:19 | URL | サーチプロモーション #-[ 編集]
はじめまして。男性ですがパンティストッキングを愛用しています。穿きごこちが好きなので、ズボン下の代わりに穿いていますが、夏場は蒸れるので涼しくなるまで穿くのをやめます。パンストを穿きだしてからは、足の爪の手入れや水虫の予防等々。足の健康管理に気をつけるようになりました。穿くときと、脱ぐとき、そしてトイレの時のファスナーの上げ下ろしの時に引っ掛ける(伝線)のに注意してます。  パンストの穿き心地は良いですね。
2007/07/02(月) 12:58:19 | URL | Hさん #-[ 編集]
元気?
みかちゃん、最近お仕事忙しいの?
無理だけはしないようにね。
2007/07/07(土) 04:17:51 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>hiroxさん
ロスの方が暑そうなのでストッキングは履かないイメージがありますが、逆なんですね~。
2007/07/07(土) 23:03:03 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>のらさん
のらさん、こんばんは。
90年代前半ってパンストだらけだったんですか??
今じゃ想像もできないですね~。
パンスト好きの方にはたまらない時代だったのでしょうか???
2007/07/07(土) 23:04:08 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
Hさん、はじめまして。
最近では、男性のストッキング愛用者も増えているようですね~。
履き心地のよさにようやく気づいた?方が多いのでしょうか。

さすがに夏は暑いですよね(ズボンの下に履いていると。。。)

秋からまた履いてくださいね~。
2007/07/07(土) 23:07:10 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
こんばんは~。
お察しのように仕事が忙しいのです・・・
体調は今のところあまりよくないですが、風邪は引いてません。。。

そろそろガタが来てもおかしくないです。。。
2007/07/07(土) 23:10:01 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中...
2007/06/29(金) 23:49:26 | デニム&ダンガリー 天国!
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!! 生年月日 1986年
2007/07/04(水) 19:15:58 | リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

