ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


夏でも黒タイツ!?
こんばんは、ミカです。

今日は渋谷に、医療レーザー脱毛キャンペーンというものに行ってきました。

そろそろ夏が本格化、ということで、今年こそやってみようと思っていたのでチャレンジしてきました。

少し、痛みはありましたが、なかなかいい感じです。

これをあと2回やるのですが、どれくらい持つかどうかが心配です!?

でも、しばらくは自分で脱毛しなくて良さそうですね。

--->医療レーザー脱毛キャンペーン♪

さて、今日は新宿にも行ったのですが、気温も高くなってきているというのに、黒タイツの方をチラホラ見かけました。



この季節、ミカはさすがに黒タイツはもう履けません。

若い子の中には、黒の厚手のハイソックスを穿いている子が結構いました。



例年なら、こういうファッションは姿を消すのですが、今年はまだまだ黒タイツ&黒ハイソックスは続くのでしょうか。

ファッション的には不思議な状況ですが、これもありかもしれませんね。

ちなみに本日私の穿いたストッキングは、ラペルラ トゥモロー20でした♪




☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私はどうしても今の若い子のスカートに黒ハイソックスという格好が理解出来ません・・・・。言い方悪いですが、一昔前の『おばさんファッション』ですよね・・・。
やはりOLさんにはスーツにパンストでいて欲しいです。
ちなみに私は常に5本指パンストとナチュストを重ねて穿いてます♪
2007/06/04(月) 03:58:54 | URL | つよぽん改め八戒しゃん♪ #zlAQJbYM[ 編集]
パンストネタです。

最近、グンゼから「フレオール」というパンストが発売されましたよね。(前からあった?)

パッケージ写真が非常に珍しいです。

と言うのは、モデルさんのパンストフルショットって
なかなか見かけませんよね。

パンストの一番上の部分(切れ端)まで見せている状態です。

これは貴重です(笑
http://image.www.rakuten.co.jp/sofia/img10262634728.jpeg
2007/06/04(月) 11:10:20 | URL | hirox #EBEk2aaM[ 編集]
はじめまして、そしてこんばんはです。
初夏なのに真っ黒なタイツってありなんですか?はっきり言って蒸れませんか?女性のファッションてわかりません。
2007/06/05(火) 21:39:02 | URL | m.m #-[ 編集]
>八戒しゃん♪
八戒しゃん♪さん、こんばんは。
スカートに黒ハイソックスという格好は確かにオバサンファッションですよね(笑)
ファッションは、くるくる回るのでまたストッキングファッションが復活すると思ってます☆
5本指パンストいいですよね~♪
2007/06/09(土) 23:25:58 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Hiroxさん
hiroxさん、こんばんは。
「フレオール」は知りませんでした。
パッケージ写真見ましたが、モデルさんのパンストフルショットって初めて見た気がします。

パンストの一番上の部分(切れ端)まで見せている状態っていいのかしら!?
2007/06/09(土) 23:27:51 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール