ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


春・夏こそパンスト♪
こんばんは、ミカです。

最近はすっかり春、というか夏の気配すら感じられます。

皆さんご存知のように、夏になると着用率が低下するパンストですが、私は敢えて

「春・夏こそパンスト!!」

と言いたいです。

なぜなら、

「脚が綺麗に見えるから♪」

よく若い子に聞くと、パンストはダサイ、ということを言いますが、ダサイ、ダサくないは別として、

「脚が綺麗に見えるか」

という点に関して言うと、

「パンスト脚の方が綺麗に見えるのは明らか」

です。

パンストを穿いて、脚が生脚よりも綺麗に見えないとすると、それは、パンストの選び方が悪い、ということです。

脚にマッチしたパンストを選べば必ず脚が綺麗に見えます。

最近では、職場にパンストを穿かないでいるOLの人もいますが、それはマナー違反なので、今年からは穿くようにしましょう♪

パンストを穿くのが苦痛、という方もいらっしゃると思いますが、色々なパンストから自分に合ったものを選ぶことは楽しいです。

ちなみに、私のオススメするパンストを紹介しておきます♪
  

今からの時期ですと、20デニール以下がいいと思います。

色々選ぶと楽しいですよ☆


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
パンスト脚の方が綺麗です
そうですよね~、パンストを穿かないOLって「ありえない」と思います。パンストはダサイと言われないような世の中になってほしいですね~
2007/05/15(火) 04:56:21 | URL | moto-k #-[ 編集]
そのとおり!!^^
夏こそパンスト!!
彼女も毎日履いてますぅ~♪
2007/05/15(火) 10:39:10 | URL | KISS #-[ 編集]
夏はベージュのパンストにミュールでしょ!
2007/05/15(火) 18:49:14 | URL | hirox #EBEk2aaM[ 編集]
みかちゃんと、全く同意見です
パンストは脚のファンデーションです!!!
それに、パンストは女性のフェロモンがいっぱい出ているので、間違いなく男の視線を独り占めできるはずです。それを知っている女性はかなり得していると思いますよ。

みかちゃんはパンストをこよなく愛しているから、男性にモテ過ぎていると思うので、ちょっと妬いてしまいます。できれば、パンツ姿でいてほしいくらいです。なんてねw

とにかく、女性の方々、パンストをもっと好きになってください。宜しくお願い致します。

2007/05/15(火) 21:22:45 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
サンダルのバックストラップを踏んで
透明感のあるつま先スルーの肌色に
前スリットのタイトスカート
サンダルのバックストラップを踏んで
歩いている姿 最高~♪です。

履き方次第で必ず脚が綺麗に見えます。

2007/05/15(火) 21:31:27 | URL | そなこい #mQop/nM.[ 編集]
>moto-k さん
コメントありがとうございました。
パンストを穿かないOLって「ありえない」ですよね。
ダサイと言っている人は美脚に対するセンスが無いんだと思います。
2007/05/17(木) 23:24:42 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>hiroxさん
ベージュのパンストにミュールって、結構足がすべるんです。。。

滑り止めのパンストがあれば嬉しいですね。
誰か開発してくれないかしら・・・
2007/05/17(木) 23:25:52 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
りょうたろうさん、
こんばんは。

パンストは脚のファンデーションです!!!
っていう言葉に同感です^^

生足だと血管が浮いてたりして色むらが出るので、パンストでコーディングするのがベストですよね♪
2007/05/17(木) 23:27:23 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>そなこいさん
>透明感のあるつま先スルーの肌色に
前スリットのタイトスカート
サンダルのバックストラップを踏んで
歩いている姿 最高~♪

こだわりがあるんですね♪
サンダルのバックストラップを踏むのはどうかと思うのですが・・・

人それぞれ好きなファッションがあるものですね。
2007/05/17(木) 23:28:55 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>滑り止めのパンストがあれば嬉しいですね。

あるみたいですよ~
昔、恵比寿で知り合ったOLさんに教えてもらいました。
足裏に滑り止めが付いているらしい。
2007/05/18(金) 22:56:24 | URL | hirox #EBEk2aaM[ 編集]
私も同感です
先日はレスを頂き有り難うございます。

>最近では、職場にパンストを穿かないでいるOLの人もいますが、それはマナー違反なので、

全く同感です。
人は見た目が大事だと思います(顔や体型の良し悪しという意味ではなく)。
きちんとした場所で生足だと、まさに「足元を見られ」ますよね。
それと、パンストをダサいという女性は、普段からパンストを見る目を養っていないか、あるいは、養う気がないのかのどちらかなのでしょうが、
いずれにしても、社会性とセンスを欠いた女性だと思いますね。

それでは、また明日からしっかりと頑張って下さい。
2007/05/20(日) 23:58:30 | URL | socialnow #Ds0nRrdI[ 編集]
>Hiroxさん
hiroxさん、コメントありがとうございました。
滑り止めストッキングあるんですか。どこに売っているのか知りたいです^^
ミュールにパンストでも滑らなくて良さそうです^^
2007/05/26(土) 21:31:34 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール