ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ル・ブルジェ (Le Bourget)
ル・ブルジェ(パンスト)【秋物新作20050908】
ル・ブルジェ(パンスト)【秋物新作20050908】

リクエストにお応えして、今日はフランスのストッキングを紹介しますね

実はフランスのストッキングってあんまり持ってませんでした

イメージ的にフランスってストッキングが多そうですが、装でもないんですね。失礼しました。

Mikaが持っているのは、この「ル・ブルジェ」

人によってはすごく絶賛!してる人がいますが、私はちょっとイイ位ですかね~。

というのも、このストッキング光沢があり、しかも生地の肌触りがちょっと湿っぽいんです。

だからフローリングの床で滑らない!という利点があります。

これも人によって好き嫌いがあると思いますが、脚がキレイに細く見えると言うのは間違いないと思います。

あとは質感の好き嫌いじゃないでしょうか。

芸能人にも人気らしいので一度買ってみて穿いて見ることをお薦めします。ちょっとコトバでは伝わらないデス。
他にも面白くてためになるブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとうごさいます。早速明日にでもデパ-トにいって、パンスト売り場見てみます。
ネットで探してみたら、デ-ト用パンストとか書かれていて、よさそうですね。でもmikaさん的にはちょっといい感じなんですね。いかにmikaさんがいろんなパンストはいてるかですね。
まずは試してみますね。
2005/09/27(火) 01:38:59 | URL | マカロン #-[ 編集]
さすがー
何でもご存じなんですね。勉強になりました、Mika先生!
あ、やばい、こんな時間。仕事が忙しいというのに、Mikaさんのブログでつい遊びすぎました。
また遊びに来ます。おやすみなさーい
(^-^)/
2005/09/28(水) 02:01:55 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

