fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


「スタイリス レッグ リフレッシュ ミスト」
こんばんは、ミカです。

ゴールデンウィークは遊びつかれて、今週は仕事が辛いです。。。

徐々に仕事モードに戻してますが、なかなか戻りません。。。

スーツも体にようやく馴染んできたかな、といったところです。
大型連休は体に良くないですね(^^)

さて、今月から気候も大分暖かくなり、タイツを穿く人もぐっと減り、今はベージュストッキングがかなり増えてきましたね。

私もそのうちの1人です。

ちなみに、最近のお気に入りストッキングは↓です^^


ローライズパンツやスカートで、かがんでも目立たないのがうれしいです。

しかし、最近はストッキングを穿いていると汗ばむ程暖かくなってきました。

まだ夏までしばらくありますが、これからストッキングが段々敬遠される季節になってきます。

特に梅雨はストッキングと相性が良くないですね。。。

さて、今日は、脚用化粧水「スタイリス レッグ リフレッシュ ミスト」を紹介します。

化粧水というと、普通は顔につけるものですが、遂に脚用の化粧水も出てきました。

コーセーから発売される、この脚用化粧水「スタイリス レッグ リフレッシュ ミスト」は、いつでもどこでも使えるスプレータイプの脚用リフレッシュローションです。

メントールによるひんやりした清涼感で肌を引き締め、むくみやすい脚をリフレッシュするということです。

さらに、ベニバナエキス・ブクリョウエキス・緑茶エキス配合でうるおいを与え、すっきりとした美しい脚へと導くとのこと。

また、ハーバル系のさわやかな香りで、清涼感を感じながら気分までリフレッシュ、気になるにおいも防ぐことができるということです。

脚のむくみやだるさを感じたそのときにストッキングの上からでも使え、感触もべたつかないため、手軽に脚の手入れを行うことができるんだそうです。

プロモーションでは、ファッションリーダーである歌手の倖田來未さんをイメージキャラクターに起用し、ポスターなどで宣伝していくそうです。

脚の露出も増える夏に向けて、気になるコスメが出てきました♪





☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ローライズ
ローライズパンツで、ショーツやパントが見えてしまうことは多いですね。そろそろ生脚が出始めていますね。パンストファンとしては、さびしいことです。
でも、ホールパンスト、ガーターベルトでのストッキングも増えていますね。
2007/05/11(金) 09:16:10 | URL | KAZU #-[ 編集]
早速明日お店にチェック行ってきま~す♪
2007/05/12(土) 00:40:18 | URL | shizuka♡ #-[ 編集]
はじめまして
少し前からここを拝見させていただいてますが、初カキコです。ストッキングのカタログを見ているだけでも楽しくなってしまう私ですので、とても興味深く見させてもらっています。
ベージュのストッキングを穿いた女性をたくさん見かける様になると春だなぁと実感します。この時期が一番好きですね。これから梅雨になるとストッキングを穿かなくなってしまうのはやっぱり残念なことです。生脚で脚が綺麗だと思う女性って実際なかなか見かけないですね。ストッキングを穿いていた方がもっと魅力的なのに・・・と思うことよくありますよ。
ローライズパンツで、かがんだとき見えてしまうことありますね。やっぱりあれは見られたくないものなのですか?
では、これからも色々参考にさせてもらいますね!
2007/05/13(日) 01:08:13 | URL | moto-k #-[ 編集]
こんにちは♪
みかちゃん、こんにちは♪
仕事きついですよね。僕も遊びすぎて、仕事になりません。
ちなみに、ゴールデンウイークがあけた後も、仕事が終わった後に、ついつい遊んでしまいます。
最近はビリヤードに特にはまっているので、夜の9時から3時間のコースを選んで、同僚と週に1~2回やっています。それから、土曜はたまにだけれどゴルフに行ったり。。。
ちゃんと仕事はしていますから、誤解しないでくださいね。

昨日はビリヤードのナインボールとエイトボールをやって、同僚に勝ちました。7-10でした(^^)
2007/05/13(日) 10:46:04 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>KAZUさん
KAZUさん、コメントありがとうございます。
そうですね、そろそろ生脚族が大量に発生しだす時期です。
パンストをもっと穿いてほしいです。。。
2007/05/14(月) 06:54:33 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Shizukaさん
>Shizukaさん
試したら感想を送ってください^^
お願いします♪
2007/05/14(月) 06:55:20 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>moto-k さん
>moto-k さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これから梅雨になるとストッキングを穿かなくなってしまうのは残念ですよね~。
生脚って、結構色ムラがあって、とても人に見せるようなものではないと思うのは私だけ!?でしょうか。

これからもよろしくお願いします。
2007/05/14(月) 06:56:52 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
コメントありがとうございます。

ビリヤードですかぁ。私はほとんどやったことがないです。ルールが分かりません^^

2007/05/14(月) 06:57:48 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール