ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ウォルフォードとf*ing
おはようございます、ミカです。

来週は母の日ということで、これから花を買いに出かけます。

昨年は、楽天市場で買ってそのまま送ったのですが、イマイチ良くなかったようで、今年は実際に花を見て選びたいと思います。



関東地方は今日は曇っていますが、雨は止んだようなので良かったです。

今日はそんなに暑くならないみたいなので、ストッキングを穿いても大丈夫ですね。

今日は↓を穿いていこうと思います♪


イビチオパックというストッキングですが、適度な光沢と履き心地が気に入っています☆


さて、今年は人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんがプロデュースしたf*ingが発売されるなど、日本製のストッキングもオシャレ度が上がったと思います。

今年は、思い返してみれば冬にタイツ・レギンスなど、脚を彩るアイテムを身につける方が多かったように思います。

これもエビちゃん、もえちゃん効果なのでしょうか。

そんなことはさて置き、この前デパートでウォルフォードのストッキングを見たのですが、やはり完成度から言うと、f*ingとは比べ物にならないほど、洗練されていて、素材感なども上回っていると感じました。

ヨーロッパのストッキングには歴史があるため、デザイン、品質、履き心地なども完成度が高いですね。

日本のストッキングも徐々にではありますが、ヨーロッパのストッキングに追いついてほしいと思います。

 


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ミカちゃん、本当にセンス良いなあ
光沢のあるストッキングって、色っぽくて大好き。穿き心地もいいのであれば、さわり心地もいいはずだよね。触りたくてたまらなくなっちゃったよ♪
2007/05/03(木) 20:10:54 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
本を出してみては?
ミカリンさん、これだけの知識と情報量です。
パンストだけでもまとめるとすごい量です。
本にまとめて出版しても面白いのではないでしょうか?
2007/05/04(金) 08:11:36 | URL | KAZU #-[ 編集]
はじめてコメントします
はじめまして。socialnowと申します。
ネットサーフィン中に、ここを見つけました。
ここを見ると、ミカ様のパンストへのこだわりが
途轍もなくヒシヒシと伝わります。

近年、生足の女性が多数派になっていますが、
それがお洒落に見えるかどうかはともかく、
少なくとも決して上品ではないですね。
世の女性にはミカ様を見習ってほしいいものです。

今後もまた立ち寄ろうと思いますので、
どうかご贔屓に。
2007/05/05(土) 16:35:26 | URL | socialnow #-[ 編集]
>りょうたろうさん
光沢パンストは、仕事に穿くのは気が引けますね。
やはり休日のちょっとした時(結婚式の二次会とか、パーティなど)に穿くのがいいと思います。
2007/05/10(木) 00:44:55 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
>KAZUさん
コメントありがとうございます。
本を出版するほど知識はありません。
受け売りが多いですから(-^^)
2007/05/10(木) 00:45:49 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>socialnowさん
>socialnowさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。

本当に生脚の綺麗な女性であれば、ノーパンストでもOKだと思いますが、あまりいませんよね。
どうしても血管やあざなどが出てしまうので、そういう色の不均衡をパンストは均一化して、綺麗に見せてくれます。
パンストを穿かないで出かけるのは、ファンデーションをしないで、外に出歩くようなものだと考えています。
2007/05/10(木) 00:48:30 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

