ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オロブル オペラ(OROBLU OPERA)
こんばんは、ミカです☆

今日は、表参道を散策し、色々なお店を見て回りました。

表参道は今や、銀座と並ぶブランド街になりましたが、今日はディオール、グッチ、セリーヌ、ヴィトンといったあたりを見てきました。

特に買うわけではないのですが、最新のファッションを見て回ることは楽しいですし、街に集う人々のファッションを見るのも好きです。

今日はそれ以外に、ニールズヤード レメディーズの表参道店に行きました。

ニールズヤード レメディーズでは、アロマセラピーやハーブ、ホミオパシー、フラワーエッセンスを中心とした自然療法に基づく製品を取り扱っているそうです。

今日は見て回っただけでしたが、少し興味があるので、次回行った時に購入してみようと思います。

日常のストレスからの癒しが必要ですね・・・

neal's yard Remediesのホームページ


さて、今日私が表参道に穿いていったストッキングですが、オロブルのオペラを穿いていきました。



20デニールなので透明感があるストッキングです。

このストッキングの特徴は太もも部分が柄になっているところ。

柄がセクシーなのですが、柄は丁度太ももあたりにあるので、ミニスカでないと見えないです。

今日のスカートは、ミニではなかったので恐らく誰にも見られていないと思います。

結婚式の二次会とかパーティなどで、ミニを履くときに、チラっと見せてセクシーな雰囲気にするのもありだと思います。

色々使い道のありそうなストッキングです☆


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!
オロブルのストッキングは私も好きで愛用しています。普段、黒系が好きなんですが、透明感もあるしいいですよね。ミカさんのこのストッキングは何色ですか?これからの季節も、素敵なストッキングでおしゃれしていきましょう。またのコメント楽しみにしています。
2007/05/27(日) 00:49:52 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
>snoopyさん
コメントありがとうございます。
私は黒系、ベージュ系どちらも好きです。
雰囲気に合わせて選んでいます。
これからの季節は少しストッキングを穿くには面倒な時期になりますが、オシャレしていきましょう♪
2007/05/27(日) 09:49:31 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
お久しぶりです
今度東京に遊びに行ったときには、表参道に行こうと思います。
札幌にも同じような所ができたらいいのにって思うんですが、無理かなー。
2007/05/27(日) 10:29:05 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
ときどき拝見しています。一つ教えてください。彼女が網目がプリントされたストッキングをはいてることが多いのですが、あれはなんていうんですか。それと、シーム入りというのはどんなのでしょうか。
2007/05/31(木) 15:11:18 | URL | れん #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 00:05:35 | URL | ポルコ #-[ 編集]
>れんさん
れんさん、コメントありがとうございます。
網目のプリントされたストッキングは、ネットストッキング?でしょうか。
ネット柄とも言いますね。
シーム入りというのは、縫い目入りということです。
バックシームといって、脚のかかとから裏太ももまで線が入ったストッキングがあります。
2007/06/02(土) 01:47:02 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

