ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オリー エフェクト9ヴェラト
こんばんは、ミカです。

現在、ワコールのボトムインナーであるシェイプアップ下着が大ヒット中だそうです♪

「おなかウォーカー」という製品です↓。



この販売枚数が80万枚を突破したそうです。

この製品が大ヒットした要因は、インターネットを介した口コミとWebコンテンツを利用した販売・宣伝活動にあるそうです。

このおなかウォーカーは、「週5日着用し、1日6000歩以上歩くと1カ月で効果が期待できる」そうなのですが、実際着用してもらうための仕掛けがあるそうです。

なんでも、購入者を「スタスタ部」と呼ぶウェブサイトを使った利用促進活動に勧誘し、そこで30日間着用し続けるよう励まし、着用後の効果を告白してもらっているのだそうです。

色々考えられていますね♪

スタスタ部♪

私も履いてみようかしら

さて、歩くとなると、やはりOLの方はスカートですよね。

夏の間に役立つパンストを今日は紹介します♪

夏の暑い日にパンストを履くだけでもぞっとする、という方も多いと思いますが、それでも身だしなみとして履かざるを得ないですね。

そんな時、なるべく薄いデニールのものを選びましょう。

オリーのこのストッキングは、9デニールの薄手パンティストッキングです。

なので、透明感があり美しいスタイルを保つことができます。

履いていてもそんなに違和感の無いストッキングだと思います。

おなかウォーカーと合わせてお使いください☆

 


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
9デニール?
9デニールって、どのくらいの薄さなのか想像がつかないです。
ひょっとしたら、素足と間違えるくらいですか?
僕の手はたまに荒れていることがあるから、絶対脚に触れてはいけないかもしれない。。。
2007/05/20(日) 12:31:25 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
モロにアフリサイトですね。
もう少しさりげなくできませんか?

タイトルで見に来るけど売れてないでしょ?
2007/05/26(土) 19:36:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
>りょうたろうさん
9デニールは、遠くから見たら絶対にストッキングを穿いているのか分かりません。
至近距離から見て、あ、穿いてる、と分かるほどです。
荒れた手で触るのは控えましょう(笑)
2007/05/26(土) 21:34:07 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール