ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


今日から新年度♪ パンストも新しく♪
こんにちは、ミカです。

今日から新年度ですね♪といっても今日は日曜日なので実際は明日からになりますが。

新天地で明日を迎える方も多いと思います。そうでない方も明日は年度初めということで、気持ちも新たに迎えてはいかがでしょうか。

今年1月に立てた目標を今日のうちに見直して、明日から気持ちも新たにスタートしてみてはいかがでしょう。

さて、そんなことはさておき、明日から新年度ということでパンティーストッキングの話題です。

昨日の日本経済新聞のNikkeiプラス1という紙面にパンスト特集があったので、簡単に触れておきます。

要約すると、

職場でのきちんとした服装に欠かせない脇役がパンストだ!

ということでした。

そして、最近は機能やデザインが多彩になっているので、自分に好みやTPOに合ったパンストを選ぶことが大切だということです。

これらは、このブログで常々お伝えしていた事なので改めて言うことは無いですね♪

記事でビックリしたのは、パンストの生産量は5年前と比べて半減!しているそうです。

やはり若い人を中心にパンスト離れが起きているんですねぇ。

最近のファッション雑誌のパンスト軽視路線が輪をかけているような気がします。

雑誌社さん、パンストは脚を綺麗に見せる必須アイテムなので、あまりないがしろに扱わないでください

さて、ここで取り上げられていたパンストを紹介しておきます♪

■ワコール CVストッキング・・・日本人のふくらはぎの色を分析して、色相が異なる6色を用意しています♪



■ミラキャラット 光サイエンス・・・紫外線に当てると繊維の臭いを分解できるそうです♪



■フクスケ f-ing(エフィング・・・ご存知人気モデルの押切もえさんと蛯原友里さんが企画から参加したパンスト☆



柄物のパンストを職場で履くときは、細いストライプなど、目立ちすぎないデザインを選ぶのが良いです。

派手派手のパンストは目立ちすぎますのでご注意を。


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
裏返し
ミカさんお早うございます♪
久し振りに日本製のストッキングの紹介で嬉しいです。
日経に出てましたか!しまった~!後で販売店の所長に頼んでキープしておきます。

日本のストッキングはその殆どがゾッキですが、わざと裏返しにして穿くのが好きなんです。
そうすると、思わぬ肌触りで感動してしまいます。ハイゲージな程、その効果は目覚ましいものがありますよ。
手頃なのは、7-11の「コシスト」ですかね。これを裏返しにすると、あ~ら不思議!NAIGAI[DAKS]に早変わり!
2007/04/02(月) 05:02:14 | URL | たれしゃん #tbVrJpSU[ 編集]
私も
今日は気を引き締めようと思って、新品卸しました。
でも、3足¥1、000のコンフォート+セシール柄。
昨日は短パン+ストでも暑かった。

電車は慣れない田舎人で混雑してて、めげました。
2007/04/02(月) 12:57:25 | URL | ソラリス #4ARdecsc[ 編集]
春ですね
スーツ姿の新人の清楚なパンスト美脚の季節に
なりました。とても楽しいです。
2007/04/02(月) 22:07:33 | URL | KAZU #-[ 編集]
多分、
なんで、パンストの魅力をわかる人が少なくなってしまったんでしょう。パンスト脚がすごく美脚だった娘にに恋したことがある僕にとって、すごく淋しい気持ちでいっぱいです。
2007/04/03(火) 03:28:33 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
コメのタイトルが変ですね。ごめんなさい!
2007/04/03(火) 03:29:36 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
押切もえ プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/04(水) 22:06:21 | いま話題の女性芸能人とは?

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール