ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェ 春の新作♪ 【ストッキング】
おはようございます、ミカです♪

春が近づいているのに、最近は寒い日が続きます。私は最近はもっぱらマットな黒のタイツを穿いて防寒してます。

今週後半くらいから暖かくなるみたいなので、タイツの季節ももうすぐ終わりですね。

思い返せば、今年も色んなタイツを穿きました♪

さて、春といえば、ストッキングの新作発表があります!!

今日はトラスパレンツェの新作を紹介します♪

トラスパレンツェ テネリフェ(Trasparenze TENERIFE)



トラスパレンツェ タヒチ(Trasparenze TAHITI)



トラスパレンツェ アゾレス(Trasparenze AZZORRE)



トラスパレンツェ マルタ(Trasparenze MALTA)



個人的に気になるストッキングは、テネリフェ♪

縦のラインと花が絶妙な刺繍デザインです。上の写真だと小さいので良く分かりませんが、大きくしてみると、かなり可愛いのが分かります♪

さすがトラスパ!です。

春っぽいストッキングで街を歩きたいですね~☆


☆ランキングに参加中!!現在43位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
いつも楽しく読ませていただいています。

おいら的には、タヒチがかわいいですね。

とってもセクシーだと思います♪
2007/03/21(水) 10:18:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
うーん
この中では、マルタが良い感じですね。

それにしても、バックの風景、どうにかして欲しいもんです。アマゾンでストッキングは有り得ねーだろーみたいな。



そういえば、押切と蛯原がプロデュースしたストッキングの新作発表で、どっちか忘れましたが、O脚で困ってるそうで。
日本人なんだからそれは諦めろってwwwww
2007/03/21(水) 11:44:51 | URL | たれしゃん #tbVrJpSU[ 編集]
春の新作パンスト
この春の新作パンストは、パンティ部の切り替え
ラインがなくて、柄やデザインがオシャレなのが
特徴ですね?
2007/03/21(水) 17:58:26 | URL | KAZU #-[ 編集]
ご質問
今日、黒タイツにデニムのショートパンツを穿いた美脚の女性を見掛けました。ハーフパンツの組み合わせの女性はたくさん見掛けました。みかちゃんはショートパンツやハーフパンツを穿く事がありますか?
2007/03/21(水) 20:35:55 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>ひろさん
>ひろさん
コメントありがとうございました。
タヒチ、いいですよね~。
ガーターストッキングに見せかけて実はガーターじゃないってところが素敵です♪
2007/03/21(水) 21:12:19 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>たれしゃんさん
>たれしゃんさん
コメントありがとうございます。
O脚って治るんじゃないんですか??
確か治療で治るって聞いたような。。。
2007/03/21(水) 21:17:09 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
おっしゃるように、トラスパの春の新作はパンティ部の切り替えラインがなくて、柄やデザインがオシャレなのが特徴です♪
2007/03/21(水) 21:22:17 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
私もたまに、黒タイツとショートパンツやハーフパンツを穿く事がありますよ♪
2007/03/21(水) 21:27:35 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

