ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オリー トレディチ13 [ストッキング]
こんばんは、ミカです☆

最近ラジオでよく流れてくる曲なんですが、『ザ・バード&ザ・ビー』のアゲイン & アゲイン(Again & Again)という曲が最近のお気に入りです☆



ボーカルの高音がとても気持ちよく耳に響いてきます。最近のチャート急上昇みたいです。

朝に聞くと一日が気持ちよく始められそうです。

ちなみに、『ザ・バード&ザ・ビー』はヴォーカリストのイナラ・ジョージとサウンド・プロデューサーのグレッグ・カースティンからなるL.Aの2人組ユニットです。

今後も注目していきたいアーティストです♪

さて、今日のオススメストッキングですが、「オリー トレディチ13」2足組です☆



1足普段は1,470円のところが、2足1,680円とかなりのお得です♪

デニール数は13デニールと、少し薄いかもしれません。

しかし、夏になると大活躍するストッキングですので、今のうちに買っておくことをオススメします。

オリーのストッキングは、私もいくつか持っていますが、糸が綺麗ですよ♪

少し光沢があるので、私は好きです☆

主張過ぎず、控えめ過ぎず。

適度に脚の美しさを引き出してくれます♪


☆ランキングに参加中!!現在43位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
薄いパンスト
さわり心地がすごくいいので、僕も薄いパンストが大好きです。でも、伝線しないように触るのが難しいので、手のひらで撫でるように触るのが結構大変です。でも、やさしくしすぎて、くすぐったがるから、そこがまたたまりません。あはは、何を言っているのでしょうか、僕は。失礼しました。
2007/03/20(火) 00:53:15 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>薄いパンスト(りょうたろうさん)
薄いパンストは確かに扱いが難しいですよね;
ちょっと爪を引っ掛けただけで、伝線までは行かなくても、糸がよじれてしまいます。
2007/03/21(水) 21:00:14 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

