ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オメロ メモリー (OMERO MEMORY)
こんにちは、ミカです☆

早いものでもう3月。2月は仕事が忙しくてへろへろでしたが、今月は少し余裕が出そうです。でも、年度末なのでまた忙しくなるかもしれません

2月はお肌の手入れなど、サボった部分も多いので今月で回復させたいと思います☆美容液などのお化粧品を物色中です♪

さて、結局2月は東京は雪が降りませんでしたね~。今年の冬は雪が一度も降らずに終わってしまいそうです。

気温もあまり低くなく、寒いのが苦手なミカは助かってます☆

最近通勤途中での他の女性の脚元ですが、暖冬にも関わらず皆さんタイツが多いですね♪

例年に比べて柄もののタイツが多いのではないでしょうか。

主流は黒のマットなタイツですが、ダイヤ柄とか、刺繍柄のタイツなどが多いような気がします。

あまりベージュ色のタイツは見かけないですね。やはり、ファッション的にベージュのタイツはイマイチいけていないので、穿かないのが正解だと思います。

今年の冬ですが、結局色々とタイツを買ってしまいました。

で、多分今年締めくくりになるだろうタイツを昨晩注文♪



オメロ メモリーというタイツです。

一見柄なしに見えますが、縦筋が入っていて脚が細く見えそうなので購入♪

今、ちょうど靴下のひかり屋さんで冬物のセールをやっていて半額でした!!

ホントはグレーが欲しかったのですが、売り切れでした。。。

他にもウォルフォード、ラペルラなどの掘り出し物のストッキング・タイツがあるので、見てみてください♪

ひかり屋さんバーゲンセール♪



☆ランキングに参加中!!現在45位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
野暮ったい
確かにベージュの(普通の)タイツは野暮ったいですね。洗濯した後の毛玉とかが無造作に付着してたり。
ダンシングタイツはその点は問題無しで、脚を鮮やかに彩ってくれます。
チャコットのダンシングタイツは凄いですよ!

ひかり屋さんバーゲンセール♪を見てみましたが、ウォルフォードの半額で完売したのがありましたが、その画像の男性、羨ましいです。美脚のお姉さんの側で興奮してる事でしょう。
2007/03/03(土) 15:48:30 | URL | たれしゃん #tbVrJpSU[ 編集]
タイツ
そういえばベージュのタイツは見かけませんね~。

それはそうと早くストッキングの季節にならないかな~と毎日道を行く女性の足元をチラ見してる今日この頃です・・・^^;
やっぱりタイツよりストッキングの透明感が好きです!
2007/03/03(土) 16:11:23 | URL | ばたやん #mMj3k3yk[ 編集]
暖冬ならでは
暖冬のせいで、「防寒」のタイツではなく「オシャレ」のタイツが多いですよね。

ある意味「選び放題」(笑)

逆に考えると、センスが試される時期なのかもしれませんね。

2007/03/03(土) 18:39:16 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
タイツ
今日は、デニムのマイクロミニに、真っ赤なカラー
タイツとか、赤紫のタイツも見かけました。
東京出張のときは、黒タイツが多かったかな?
黒スーツに黒のラッセル柄タイツのステキな
女性もいました。
2007/03/03(土) 22:01:27 | URL | KAZU #-[ 編集]
おはよ♪
ブーツとスカートの間から見える柄タイツに目が釘付けになります。女性の脚は本当に魅力がいっぱいで、大好きです。みかちゃん、もっとタイツを穿いて僕を楽しませてください。(見ることができないのが、心残りです、涙)
2007/03/04(日) 09:36:10 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>たれしゃんさん
チャコットのダンシングタイツって穿いたことないです。ダンス以外で穿いて大丈夫でしょうか。
2007/03/04(日) 10:30:30 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>ばたやんさん
確かに透明感はストッキングの方がいいです。春になると皆さんストッキングにまた移ると思いますよ♪
2007/03/04(日) 10:49:17 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
そうですね~、今年は暖かさ、よりもデザインでいろんなタイツを選べるので色々楽しかったりします♪

そろそろ春なのでタイツも終わりでしょうか。。。
2007/03/04(日) 11:14:26 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
こんにちは。
そうですね~、赤のタイツとか紫とかのタイツいますよね。。。
私はちょっと穿けませんが。。。

カラータイツも色がよければチャレンジしてみたいですね☆
2007/03/04(日) 11:21:29 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
節約万歳!私は散財。-セレブ ファッション-
初めまして♪楽しく拝見&参考にさせて頂いてまーす☆テンプレも同じなので勝手に親近感覚えてます(^_^;)

自分の金銭感覚を吹っ飛ばして可愛いモノ衝動買い記録付けてます。暇な時は覗いて下さい☆
よかったら相互リンクしませんか?(^-^)
2007/03/05(月) 13:49:42 | URL | 着たきりセレブ #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

