ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェ カナリア
こんにちは、ミカです☆

だんだん暖かくなってきましたね~。
あたたかくなると、タイツの季節は終わりになります。

今年もなんだかんだ言って色々と、タイツを穿いてきました。

やはりオーソドックスなタイツが多いですね^^

職場ではあまり派手なタイツは穿けませんので(^^)

休日は少し柄の入ったタイツを穿いていましたね。。。
来年はどんなデザインのタイツが出てくるのかまた楽しみです^^

さて、最近気になっているのが、寝ながら美脚スパッツ



寝ながら美脚になれたら苦労しないと思いますが、このスパッツを穿いたら美脚にホントになれるんでしょうか。

形状記憶テープとか、色々かいてますが実際はどうなんでしょうね~。

さて、今日紹介するストッキングは、トラスパレンツェの新作♪

先月春夏物の新作が出たのですが、それに引き続いて入荷したようです。

トラスパレンツェ カナリア(Trasparenze CANARIE)という名前ですが、花の刺繍とメッシュっぽいスタイルが素敵です♪



花が散りばめられているのでちょうど今の季節に穿くとキュートな印象を与えてくれるストッキングですね。

問題はコレを職場に穿いていけるのか?という問題ですが、おそらくNGなので、これはデートの時に穿くことになりそうですね。

ヨーロッパのストッキングは1年ごとに新しいデザインのストッキングが発表されるので、毎回楽しみです^^


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
花柄のストッキングはカワイイですね。

でも職場用だとちょっと派手ですね♪
2007/04/08(日) 13:14:35 | URL | ラブリーブーツ #-[ 編集]
相談です。
ミカさんこんにちは。いつもファッションの参考にさせてもらっています。このブログを見始めてから、前はストッキング苦手だったのが最近は好きになってきました!!美脚には必需品ですよね。
そして初コメントなのにこんな相談で申し訳ないのですが、、、
4月下旬に友人の結婚式があるのですが、足元どうしようかとても悩んでいます。ワンピはモノトーン基調の水玉模様なのですが、ミカさんだったらどんなストッキングを選びますか?本当なら黒の柄ストッキングが好きだし、脚が細く見えそうだから履きたいけれど春だから黒は見た目的にどうなんだろう・・・と。やっぱりベージュ系のほうがいいのかな、と思ったり。
何か良いアイディアありましたら教えていただけると嬉しいです。
2007/04/08(日) 15:14:43 | URL | Otti #-[ 編集]
是非
デートして下さい!
美脚を晒しましょう!
2007/04/08(日) 21:03:59 | URL | たれしゃん #tbVrJpSU[ 編集]
花柄パンスト
おしゃれなので、パーティのときにはいいですね。
春になり、パンスト美脚が増えてきて嬉しいです。
2007/04/08(日) 21:36:12 | URL | KAZU #-[ 編集]
花柄パンストほしい♪
お財布と相談中♪

ピンクの買おうかなぁ
2007/04/09(月) 13:56:47 | URL | shizuka #-[ 編集]
もし彼女がこのストッキングを穿いたら、胸にぐぐっとくるかも。本当にキュートって感じで、僕はこういうの好きです。
2007/04/09(月) 20:02:27 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>Ottiさん
Ottiさん、はじめまして♪
ご質問ありがとうございます☆
水色のワンピに合うストッキングですね。
無難なのはやはりベージュ系だと思います。
少し光沢&柄が入った方が綺麗に見えると思います♪
黒もあまり黒々としたストッキングでなければ可愛いと思いますが、ワンピと合わせて見ないと何とも言えませんね。
あまり参考になるか分かりませんが、色々なストッキングを見てみてください♪

2007/04/09(月) 23:49:01 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
パーティの時には、こういった花柄とかのストッキングが映えますよね♪
逆にパーティ以外では穿きづらいってのがあります^^
2007/04/09(月) 23:56:56 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Shizukaさん
Shizukaさん、こんばんは♪
ピンクの可愛いですよね^^
やはり高いのでお財布と相談になりますよね♪
2007/04/09(月) 23:57:49 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
いい季節です
タイツがいなくなり、いよいよパンストフェチの季節です!
2007/04/13(金) 12:29:00 | URL | アッシー #-[ 編集]
金欠です
今月やたらと飲み会が多かったので、先立つものが先にたってしまっちゃいました、涙。
今日は週末にも関らず、とっとと自宅に帰ってきました。部屋で淋しく缶ビール飲みます、とほほ。
2007/04/13(金) 20:32:17 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>アッシーさん
アッシーさん、こんにちは。
タイツもそろそろ終わりの時期ですね~。
これからはパンストの季節です^^
2007/04/20(金) 12:18:10 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
先月は送別会やら年度終わりやらで色々飲み会がありましたね~。
私も金欠気味です。。
2007/04/20(金) 12:18:55 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

