ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


エリー コラント40ソヴレッテ 【サポートストッキング】
おはようございます、ミカです。

昨日は、新宿のアフリカ料理専門店でお友達とお食事しました。

アフリカ料理は初めてだったのですが、とってもおいしく頂きました。

アフリカ料理と言えばクスクスが有名ですが、その他サハラ揚げ、ダチョウのオムレツ、モロッコスープなどなど、初めて聞く料理も注文して、お腹いっぱい食べてしまいました。

ドリンクはキャッスル・ラガー、南アフリカの赤ワインなど、アフリカならではのお酒を頂きました。

お酒も料理もおいしかったですよ。

皆さんも新宿に立ち寄った時は是非行ってみてください。

ローズド サハラ

さて、最近脚がむくみ気味のMikaです。

脚のむくみってナカナカとれないんですよね。。。

私は別に立ち仕事ではないのですが、ずっとオフィスに座っていると、脚が段々むくんできます。

サポートストッキングとか、スーパーサポートストッキングとかを穿いているのですが、なかなか取れません。

このままじゃちょっとやばいので、やはり専門のエステとかにいかなきゃかな~なんて考えています。

エステサロンのトリートメントは効果的なので、お金に余裕があれば行ってみようと思います。

あとは、岩盤浴とかホットヨーガですかね。。。

色々試してみたいと思います(^^)

ちなみに、最近はいているサポートストッキングは、エリー コラント40ソヴレッテ(elly COLLANT40 SOUBRETTE)です★



このストッキングは、スーパーサポートではないですが、適度なサポート力が好きです★

それと、刺繍の部分が好きです☆


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
勝負ストッキングですね。
エリー コラント40ソヴレッテ

これは とっておきの彼に見せる 勝負ストッキングですね。
刺繍が そそられます。
2007/02/07(水) 08:13:05 | URL | CUBE #mQop/nM.[ 編集]
靴下のひかりやさんでしょ?
前に安かったから買っちゃった。
でも、品質は抜群だよね。初回はおまけくれるんだよね、アノお店。
でも流石にウォルフォードは絶対値が高い
から、手が出ません。その分セシールで押さえて、全体平均を下げてます。

ローズドサハラまだやっているんだ!
もう、10年行ってないや。
ワニ、ガゼル、カンガルー食べたよ。お酒も
日本語書いてないのをシェフが出して来て
くれて、がぶ飲みしたなぁ。なつかしい。
2007/02/07(水) 13:19:02 | URL | ソラリス #4ARdecsc[ 編集]
そんなところも?
見えないところにもこだわりがあるんですねぇ(笑)

むくみ対策はしっかりと。

2007/02/07(水) 14:52:08 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
パッケージ
パッケージの脚があまりにも綺麗なので、
ずっと見入ってしまいましたー。
アフリカ料理はまだ食べた事がありません。
そういえば、韓国料理もないかも。
今度食べてみよっと。
2007/02/07(水) 20:21:34 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
アフリカ料理って、なかなか食べるチャンスが
無いです。。。
とってもおいそそうなので、ぜひ今度行ってみます。
2007/02/07(水) 21:03:20 | URL | ホットショット #-[ 編集]
ちょっとおしえてもらいたいのですが
パンストの色でベビーベージュとは何色
のことですか?
それとも色ではないのですか?
2007/02/10(土) 11:10:57 | URL | うまい棒 #-[ 編集]
MIKAさん、こんばんは。脚のむくみは、辛いですよね・・・。僕もそうなのでマッサージいてもらいたいですー。妻共々浮腫むので、来年はマッサージチェアが欲しい・・・が高いんですよね(-_-)゙ウ-ム
2007/02/10(土) 20:37:57 | URL | クロスト(Jaded) #CofySn7Q[ 編集]
>りょうたろうさん
アフリカ料理、食べてみてください。
おいしいですよ♪
2007/02/11(日) 10:40:22 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Cubeさん
勝負ストッキングですね。
あのガーターの刺繍が魅せ所です☆
2007/02/11(日) 10:41:26 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>ホットショットさん
>ホットショットさん

>アフリカ料理って、なかなか食べるチャンスが
無いです。。。
そうですね~。東京だといくつかお店があるので是非行ってみてください。
2007/02/11(日) 10:46:00 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>うまい棒さん
ベビーベージュはベージュ(肌色)の一種だと思います。
具体的な色は分かりません。。。
2007/02/11(日) 10:50:13 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール