ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
サンペレグリノ リフトアップ40 【海外ストッキング】
こんにちは、ミカです。

バレンタインデーまで、早いものであと半月に迫りました。

今年はどうしようかな~と思っていたんですが、この前新聞を見ていたら、ネットで買うバレンタインチョコという記事がありました。

最近だとネットでバレンタインチョコを選ぶ人が増えているそうですよ♪

確かに、買いに行かなくても家で選べるので便利ですよね。

その記事のなかから気になったチョコをちょこっと(笑)載せておきます。今年はもしかしたらネットで注文するかも

ピエール・エルメ ボンボンショコラ 12個セット Bonbons Chocolat



和のチョコレートじゃぱにぃずせっと



人にあげるより自分で食べたい気分です^^

さて、今日はとっても暖かかったですね~。ニュースによると17度だったとか。

春の陽気です^^

今日は事前に暖かいことを聞いていたので、久しぶりにタイツではなくてストッキングを穿いて会社に行きました♪

サンペレグリノ リフトアップ40というストッキングです。



厳密に言うと、シェイプアップガードル付ストッキングなのでシェイプアップ効果のあるストッキングです☆

このパンストの特長は強力なヒップアップベルトです。

それと、脚全体を段階サポートする「ショックアップ」。

この2つのサポートですっきりとした美しい脚とヒップを創ってくれます♪

最近むくみ気味だったのでちょっと脚をシェイプアップして見せないとまずいかなぁーなんて思ったのでコレをチョイス。

正解だったかもしれません。

明日からまた寒くなるみたいなので、またタイツに戻ると思います


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
チョコ
バレンタインデーには、チョコレート色のストッキング脚をプレゼントして欲しいものですね(笑)

暖冬のせいか、ストッキングでも大丈夫な気温になってきましたねぇ。
生脚族が復活するのも時間の問題…。
2007/02/01(木) 03:20:10 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
ぼーっとしています。
東京は暖かいんだ、いいなー。
こっちは結構寒いです。ブルブル。
夜は冷え切って、車もツルーってすべるんですよ。
なかなかスリルがあるから、毎日刺激的です。
でも、正直暖かい方がいいです、涙。
2007/02/01(木) 22:41:48 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
MIKAさん、こんばんは。
リフトアップ40 (-_-)゙ウ-ム 良さそうですね!
そうそう、ブログなんですが、LIVE DOORより
Yahooへ移ります。m(__)mオジギ

http://blogs.yahoo.co.jp/jadedtights0721

タイツだけではなく色々な話題をと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。
2007/02/03(土) 23:17:29 | URL | クロスト #CofySn7Q[ 編集]
>たいちさん
>たいちさん
こんばんは。
チョコレート色のストッキングって、結構微妙な気がします。一歩間違えたらオバサンのパンストって感じがします^^
生脚族ですか(笑)
春になると多数出現するとおもいます。
2007/02/04(日) 00:26:48 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
そちらは寒いのですかぁ・・・
東京も最近は寒くなりました。
まだ2月ですし、寒い日は続きそうです。
車もツルーってすべるって結構危険ですね。。
気をつけてください。
2007/02/04(日) 00:28:04 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>クロストさん
>クロストさん
こんばんは。リンク先変えておきますね。
リフトアップ40はオススメですよ♪
穿いてみてください☆
2007/02/04(日) 00:28:52 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>クロストさん
>クロストさん
こんばんは。
タイツ・ストッキング以外にもクロストさんの別の一面が見れるのですね。
楽しみです。
英語好きなんですね~。一緒に勉強しましょう♪
2007/02/04(日) 21:40:12 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

