ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ピエールマントゥ Dolce 8(PierreMantoux Dolce 8)
ピエールマントゥ Dolce 8(PierreMantoux Dolce 8)
ピエールマントゥ Dolce 8(PierreMantoux Dolce 8)

すっかり秋らしくなりましたね~。皆さんは中秋の名月見ましたか?
私は仕事の帰り、ふと空を見上げた時にたまたま目に入りました
キレイな満月でしたよ

さて、今日紹介するのは「ピエールマントゥ」

今年の5月に東京の青山に専門店がオープンし、徐々に人気が出つつあるイタリアの高級ストッキングメーカーです。

何でも世界のセレブリティが愛用している、最高品質のファッションアイテムだとか。

そのため、値段も安いものではありませんが、それだけの価値があります。

今回のDolce8は、8デニールですので、透明感は抜群で、品のあるほどよいツヤがあります。

私もまだピエールマントゥはDolce8しか持っていないので、今度青山に行って新しいストッキングを買うつもりです。

「トランタン10月号」などで、商品が掲載されていました♪


pierremantoux.jp


応援のクリックをよろしくお願いしまーす。↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
Mikaさん、心配してくれてありがとう。
Mikaさんって優しい人ですね。
おかげですごく元気になりました♪
仕事が忙しくて毎日いっぱいいっぱいだけれど、
根性でがんばりまーす。
o(^-^)o
2005/09/23(金) 15:16:33 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

