ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オリー シャロン70 【海外タイツ】
こんばんは、ミカです。

年末の紅白歌合戦を見て初めて知ったのですが、ほしのあきさんってご存知ですか?



2006年ブレイクしたアイドルということだったのですが、何と年齢を聞いて驚きました!

見た目22歳くらいかな~、なんて思ってたんですが、私よりも年上だなんて!?かなりの歳ですよ!!

しかし脚細いし、スタイルいいしでダブルビックリ。

ストッキングを穿いていなかったのが残念でした~。
今年もますます頑張ってほしいと思います!応援します♪


さて、話は変わりますが年末に楽天カードを申し込みました。

何故かと言うと、ポイントプレゼント企画をやっていて、何と、申し込むと

楽天スーパーポイントが2000ポイントももらえるからです。

しかも、楽天でのお買い物に2%のポイントが付きます。(普通は1%なので2倍ですね)

年会費も永年掛からないので、これは申し込まないのはもったいないと思い申し込みました。

届いたカードは↓です。
rakuten_card.jpg

白のかわいいカードです。

ポイントもすぐに加算されてたので早速お買い物をしてしまいました(*^^*)

買った商品は、オリー シャロン70(ORI SHARON70)です。暖かいですよ~♪



今のうちに申し込むのがお得だと思います☆



☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
何故穿かないのか?
ほしのあきの実年齢はけっこう有名ですよ(笑)
…苦労してやっとブレイクしたらしいです。

で、なぜ彼女は生脚なのか?

それは、若く見られたいから(笑)

ストッキングを穿きこなす自信もないんでしょうねぇ…。
一歩間違えると年相応に見られてしまうかもしれませんから。

エロカッコイイ路線に行くなら上手に穿きこなして欲しいですけど。
2007/01/19(金) 19:20:56 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>たいちさん
>ほしのあきの実年齢はけっこう有名ですよ(笑)
もっと歳行ってるんですか??(笑)
29歳とかですよね~。

若く見られたいから生脚なんですか。。。
ストッキング=オバサンっていうイメージが日本にはありますよね。。。

エビ&モエストッキングで状況が変わることを祈ってます。
2007/01/21(日) 21:41:25 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

