ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ピエールマントゥ青山店 【海外パンスト】
おはようございます、ミカです。

前回の続きです♪

先週末の連休に、青山&表参道へ行きました♪

お昼はたまたま通りかかった『KUA AINA』というハワイのハンバーガーショップへ行きました♪
kua_aina01.jpg


店内に入ると「ALOHA~♪」という声。「いらっしゃいませ~」の代わりに、この店では「アロハー♪」と言うそうです。

この店はアボカドバーガーが有名なので注文しました☆
kua_aina02.jpg


量が半端じゃないくらい多かったです。。。
でもおいしかった♪

青山に立ち寄った時は食べてみてください♪

■KUA AINAのホームページ♪

表参道ヒルズにも行きましたよ♪

omotesando_hills.jpg


セール期間中でしたが、あまりいいものに出会えませんでした…

代わりにピエールマントゥの専門店へ☆

色んな素敵なストッキングを見てきました♪

お手ごろ価格の気に入ったストッキングがなかったのですが、やはりストッキング専門店は行って飽きないですね☆

  

■ピエールマントゥ 日本語ホームページ♪


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
専門店
ストッキング専門店になんて踏み込むことができません(笑)
中にはストッキングがいっぱいなんでしょうねぇ…。

パッケージに入ったままのストッキングよりもそれを穿いた女性の脚のほうが好きですね。

デパートとにもストッキング・タイツコーナーみたいなのがありますが、下着コーナーと同じ雰囲気があって近寄りがたいです。
2007/01/13(土) 06:31:03 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>たいちさん
>たいちさん
確かに男性の方は、ストッキング専門店に一人では入れないですよね。。。
でも、彼女、奥様同伴はら問題ないと思います。あと、プレゼントを買いに、という名目なら入れますよ♪
一度入ってみてください♪
2007/01/13(土) 09:58:14 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
はじめて知った!!@0@
お久しぶりです^^
ストッキングの専門店があるなんてはじめて知りました!!
勉強になりますねぇ≧▽≦
僕の場合は何も考えずにお店を見たりするので気づいたら女性用下着コーナーにいたっていうのがたまにあるんですけど、やっぱりちょっと恥ずかしいですねぇ><
プレゼントを買う名目で入ったとしても、そのときの他のお客様たちの視線は痛い、、、、
質問ですが、ミカさんはどんなプレゼントをされると一番嬉しいですか?(個人的に知りたいと思った)^^;
でも、やっぱり、売ってるのも素敵なのですが、やっぱり穿いてる女性の脚が一番好きですね*^^*
1発でKOされます><
2007/01/13(土) 11:42:01 | URL | ミッチ~ #-[ 編集]
ストッキング専門店
確かに、男性1人では入りにくいですね。
プレゼント購入のときは、比較的堂々と入れますが、自分の興味で見ていたいときは、なかなか恥ずかしいものがあります。
2007/01/13(土) 21:58:08 | URL | KAZU #-[ 編集]
>ミッチ~さん
>ミッチ~さん

お久しぶりです!!
今年もよろしくです^^
男性が女性の下着売り場に行くのは勇気が要りますよね~。やはり。

>質問ですが、ミカさんはどんなプレゼントをされると一番嬉しいですか?(個人的に知りたいと思った)^^;
実用的なものがいいですね~。そういう意味だとストッキングもいいですね。ブランド物のバッグとかは好き嫌いがあるのでプレゼントとしては貰いたくないです。

やはりストッキングは穿いてなんぼですよね♪
2007/01/14(日) 12:39:20 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
>KAZUさん

コメントありがとうございます。
ストッキング・ランジェリーなどの下着売り場には男性は入りづらいですよね・・・
入られてもこちらもちょっとビックリします・・・
2007/01/14(日) 12:40:59 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
パンストフェチが多くてうれしいです。
ミカさんのパンスト一度臭ってみたい。
2007/01/16(火) 13:39:50 | URL | スト好き #-[ 編集]
>スト好きさん
>スト好きさん

パンストフェチさんが多いですね~。
臭うのはちょっとお断りします(笑)
2007/01/21(日) 21:38:48 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

