ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2007年新春大売出し!恒例、つめ放題福袋♪
こんばんは、ミカです☆

明日から塩原温泉(栃木県)に行きます。

今回は、私の家族を招いての旅行です。

塩原温泉は他の温泉街と較べて湯量が豊富、というのを友達から聞いているので楽しみです。

自家源泉を持っている宿も多数あり、しかも、循環なしの源泉かけ流しとか。

↓のどれかの宿に泊まります☆当ててね♪
  

帰りは鬼怒川に寄って、ここでも温泉に入りたいと思ってます。温泉三昧の年末です。

さて、そろそろ今年も振り返りの時期ですね。

今年の1月に立てた目標に対してどうだったのか、振り返りたいと思います。同時に来年の抱負というか目標なんかも立てたいと思っています。

で、年末年始ですが、皆さん楽しみなのが

「福袋」

デパートのDMがちらほら届いてますが、福袋情報も満載で今からどれを買おうか迷っています☆

で、ネットでも福袋が色々売りに出されますが、ミカが注目しているのが、ストッキング、パンストのひかり屋さんの福袋♪

インポートブランドパンスト20000円相当のものが何と50%OFFの10000円で福袋が売りに出されるとの事!!

スーパーサポート希望なら、それも入れてくれるそうです☆

1月1日0時発売で、限定30個とのことです☆



40000円相当のものが20000円!というのもありました。こちらはウォルフォとかラペルラも入るそうです♪

こちらも限定30個!!


デザイン、色は選べないですが、サイズは選べるとの事なので来年はちょいと挑戦してみようかなと思います☆

来年最初の運試し。除夜の鐘が鳴ったらすぐに楽天に参戦ですね♪

皆さんもいかがですか??


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
MIKAさん、こんばんは。
MIKAさん、こんばんは。温泉ですかぁ~良いですね。僕は、月末より妻の実家に行きます。(温泉は無いですが。~(^◇^)/ぎゃはは) 福袋・・・欲しい~。そうそう、今年はお世話になりました。
m(__)mオジギ、来年も宜しくお願いいたします。
女性&男性も美脚な毎日でGO!GO!では。
2006/12/29(金) 23:03:36 | URL | クロスト #CofySn7Q[ 編集]
温泉いいですねぇ…。
福袋もいいですねぇ…。

ゆっくりしてきてくださいね。
2006/12/30(土) 18:20:39 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
ボンボヤージュ♪
良いお年をお迎え下さい!!
2006/12/30(土) 22:20:54 | URL | ほに #-[ 編集]
こんばんわ、こちらにも初めて書き込ませてもらいます。

温泉良いですね、こちらは大阪なんで、関東地方の温泉て逝った事無いですね。

英検の方には、ストッキングに関するクイズを出しておきました。多分すぐ分かると思いますよ。
ではでは。
2006/12/30(土) 23:51:16 | URL | Xinyi #-[ 編集]
たかが、ストッキング。
MIKAさん、こんばんは 一年間ご苦労様でした。

たかが、ストッキング。
されど ストッキング。
ストッキングは ファッションにおいて脇役 引立て役
ですが どれだけ 華やかさ、可憐さ、ファショナブル時には 身だしなみをよくしたり 品格やセンス高い雰囲気を出してくれます。
もっと 若い人にも ファッションの楽しみを忘れた
奥様たちに 履いてほしいものです。

ストッキングを履いた 凛とした女性。
大好きです。



2006/12/31(日) 17:04:03 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
>クロスト さん
>クロスト さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
女性&男性も美脚な毎日でGO!GO!ですね☆
2007/01/03(水) 17:12:45 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
>たいちさん
今年もよろしくお願いします♪
温泉はすっごい良かったですよ。一年の疲れがすっかり取れました。
福袋は・・・ゲットできず。。。
2007/01/03(水) 17:13:46 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>ほにさん
>ほにさん
今年もヨロシクデス。
美脚を目指します!
2007/01/03(水) 17:14:30 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>Xinyi さん
>Xinyi さん
返事が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
英検の問題今から早速解いてみます。
1級はレベル高いですが、頑張ります!!
2007/01/03(水) 17:15:39 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>cubeさん
>cubeさん
昨年は色々とありがとうございました。今年も色々とお願いします。

ストッキングを履いた 凛とした女性。

この響きいいですね。ストッキングを穿くことでどこか、きりっとした印象を与えることができると思います。でも、自分に合ったストッキングを選ばないと台無しですよね。

今年はさらにストッキングの似合う女性になりたいと思います♪
2007/01/03(水) 17:17:39 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!!
2006/12/30(土) 00:07:24 | 福袋 2007 予約 ブランド

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

