ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ピエールマントゥ リリア 【海外柄パンスト】
おはようございます、ミカです。

昼から外出なので、それまでの時間このブログを書きます♪少し駆け足ですがご容赦を。

最近、ブログつながりで男性のタイツ美脚の人と仲良くなりました♪

クロストさんという方です。

かなりのタイツ・ストッキング美脚ですが、そもそも、ストッキングやタイツを履くようになったのは、変な趣味からではなくて、奥さんの薦めからだそうです☆

腰痛と冷え性がひどくて奥さんから、「これ履けば暖かいよ~」と黒のタイツを貸してくれて、履いてみると暖かかったということで穿くようになったそうです。

それから冬はタイツ、春~秋はストッキングを履くようになったそうです。
kurosuto.jpg kurosuto2.jpg


これがクロストさんがブログに掲載していらっしゃる写真の一部ですが、どれも素敵ですね~☆

男性でもストッキングやタイツをファッションとして楽しんでみたい、ということで情報発信していらっしゃいます。

えびチャンパンストも発売されたし、今年~来年にかけては男性もストッキング・タイツを今まで以上に認識するようになるのではないでしょうか。

そうして、タイツを穿くようになる男性も増えるのでは??と勝手に思ってます。

とにかく、男性でも気軽にパンストが穿けるファッションが確立すると嬉しいですよね。

女装の方も増えてきているようですね~。

いくつかブログもあるようです。

タイツな季節

美★女★装

さて、今日は☆クリスマス☆ということで、とっておきのストッキングを穿く予定です。

ピエールマントゥ リリア

ですが、柄がとっても可愛くて、目立つこと間違いなしのストッキングだと思います♪




☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ストッキングブームを待ってます(笑)
ストッキング・タイツが好きな男性に理解のあるミカさん最高です~!

今日はクリスマスイブってことで街で見かける女性はみんなオシャレを意識しているようでした。
寒い時期や流行もあってデニムのミニスカに黒タイツが多かったですね。

エビちゃん、もえちゃんストッキングが火付け役になることを願ってます。

2006/12/24(日) 15:55:10 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
お久しぶりですっ♪最近めっきり寒いですよね><そんな中でも女性のストッキングやタイツは本当に暖かそうで羨ましいですっ☆僕もストッキングやタイツを推薦してくれる彼女が欲しいですっ♪笑
2006/12/24(日) 18:48:04 | URL | まーくん #-[ 編集]
MIKAさん、ありがとうございます。
MIKAさん、クロストです。ご紹介ありがとうございます。クリスマス気分も今夜で終わり。さぁ、明日からまた、お仕事ですねー。身体を冷やさないよう、男性諸君もオシャレしながら、タイツ・ストッキングを穿こう!
2006/12/24(日) 22:29:51 | URL | クロスト #CofySn7Q[ 編集]
スケートタイツ
最近 大人気のフィギュアースケートですが
どうも タイツをスケート靴にかぶせるタイプの
ものは 好きになれません。
靴の部分がモコモコしていて 脚のラインが
綺麗でないですね。
荒川静香さんや安藤美姫ちゃんのように
靴の中に入れるのが 私は好きです。
靴の中に入れる場合 スケートタイツでなくて
ストッキングを履いてほしいですね。
もっと脚が綺麗に見れるのでは?
みなさんは どうですか?
2006/12/24(日) 22:50:42 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
>たいちさん
>たいちさん

今日は街中の女性はいつも以上にお洒落なストッキング、タイツを穿いている方が多かったですね☆

柄物で黒タイプのものが多かった気がします。

エビちゃん、もえちゃんストッキングの影響かしら??
2006/12/24(日) 22:57:01 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>まーくんさん
>まーくんさん

こんばんは。お久しぶりです。
タイツはああ見えて、結構暖かいですよ~。
遠赤外線タイプはさらに暖かい☆
よければ私が推薦してあげます♪
2006/12/24(日) 22:58:58 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>クロストさん
>クロストさん

こんばんは。
クリスマス気分も今夜で終わりですね~。明日からまた、お仕事頑張りましょう。
美脚写真期待してます☆
2006/12/24(日) 23:00:05 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>cubeさん
こんばんは。
フィギュアースケートの、タイツをスケート靴にかぶせるタイプのものは私も好きになれません。
邪道って気がします。
スケートリンクで普通のストッキングは寒い気がします。こけたりしたら、特に。
スケートでマントゥとかウォルフォードとかを穿いてる選手が出てこないかしら(笑)
2006/12/24(日) 23:02:29 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
変な趣味でパンストはいてます。
お互いすりすり脚こきも気持ちいいです。
2006/12/25(月) 13:05:18 | URL | ガッツ #-[ 編集]
>ガッツさん
>ガッツさん

変な趣味なんですか~。。。
ファッションとしてパンスト穿きましょうよ☆
2006/12/30(土) 10:29:03 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
ご訪問ありがとうございました☆
はじめまして、Beigeです。
私のブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
私も当初は防寒目的のためにストッキングを穿き始めました。もちろん、妻や家族公認です。
ストッキングやタイツが男性のファッションとして定着してくれると嬉しく思います。
これからも、よろしくお願い致します。
2007/01/04(木) 20:18:46 | URL | Beige #-[ 編集]
>Beigeさん
>Beigeさん
お越し頂きありがとうございます!
クロストさんに続き美脚男性ですよね~。
男性もタイツ・ストッキングが普通に穿けるようになればいいですよね♪
ミカも応援してますので頑張ってください☆
2007/01/05(金) 00:16:05 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
若い女性に人気の109系ファッションのひとつで、2000年に、エゴイストの「カリスマ販売員」森本容子さんが23歳という若さで立ち上げた女性向けのファッションブランドです♪
2006/12/24(日) 15:47:22 | マウジー通販 情報@マウジー通販はこちら 格安get!

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

