ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オメロ ゴシック
こんばんは、ミカです☆

10月11日にこのブログで紹介した、PETER BJORN AND JOHNの「YOUNG FOLKS」 、はやっているみたいです。

font color="#FF00CC">J-waveでも11月に1位を獲得するなど、日本でも流行してます。

やはりあの口笛のキャッチーなリズムが頭でリフレインするからでしょうか。

一度聞いたら離れないリズムですね。

そんなPeter,Bjorn and Johnですが、“YOUNG FOLKS” 収録の最新アルバムは「Writer's Block」、12月13日発売決定!だそうです。



私は、買います!!

今日のJ-waveのランクでは8位と、もうだいぶランクも落ちてしまいましたが、この曲は気に入ってます☆

J-WAVE TOKIO HOT 100のページ☆

さて、最近本格的に冬って感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

街中は、生脚派が減ってタイツ、ストッキング派が主流ですね♪

タイツが一番穿かれる時期です☆

でも、皆さんの足元を見ていると、タイツにもっとお洒落して欲しいと思います。

というのも、黒のプレーンのタイツとか、安っぽく見える柄物タイツが多いからです。

この前発表されたf*ingモテストも素敵ですが、イタリアのオメロからも素敵な柄物ストッキングが出てます。

オメロ ゴシック(OMERO GOTHIC)なんかはいかがでしょう。



少し柄が派手かもしれませんが、皆さんからの注目度は高いと思います。

足もとのタイツ、ストッキングの柄を変えるだけで印象がガラッと変わります。


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
タイツでオシャレ
黒のプレーンの場合、特に厚手は防寒用かなぁ?って素直に感じますね。
近寄ったら柄とか網とかだとあまり意味がないんじゃないかなぁと思います。
…遠くからでもわかるようじゃないとプレーンと変わらないので。

時期や地域性もあるんでしょうけど、黒ばっかりって感じですね。
こんな時、個性派は目立ちますよ。カラータイツとか。

タイツにこだわりがない女性は、価格やデザインなんて気にしないのかもしれませんね。

2006/12/11(月) 06:48:12 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>たいちさん
こんばんは♪
カラータイツって、あまり見ませんけど、でもたま~に、いますよね。
この前は黄色(からし色)のタイツを穿いた女性を見ました。でも似合ってました(^^)
2006/12/15(金) 23:45:50 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。