ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェ(trasparenze ) ジオイア
おはようございます、ミカです。

昨日はボーナス日でしたぁ☆

ボーナスが出たこともあって、銀座に繰り出して飲んでました^^

出費が痛い・・・

ま、1年に2回のことなので良しとしましょう♪

さて、私のもう1つの趣味(ストッキング以外)として美容があります。

やはりお風呂上りのケアが重要なので、お風呂上りに効果的なアイテムを探していましたが、色々迷った挙句、この美容アイテムを買ってしまいました。

aquissimo.jpg


知っている人は知っているかもしれませんが、

「アクイシモ」というマイナスイオンを噴射する機械です。

超微粒子のミストで、肌奥まで水分と有効成分を浸透させる、次世代のミストイオン導入器。

わずか30秒で、メイクも引き立つみずみずしい肌になります。

この機械に美容液を入れることで、シャワー上の霧が噴射されます。

それを顔に吹き付けることでマイナスイオン効果により顔がもちもち肌になります。

霧の噴射時間はたった30秒なので、とても手軽に使えます。

皆さんも使ってみてくださいネ♪
レブニール アクイシモ



さて、ボーナスが出たことなので、以前からお伝えしていたように、ボーナスで買うパンストをもうひとつ選びました。

transparenzeのタイツです☆



ミクシィでトラスパレンツェのバイヤーをやっている人と仲良くなったので、そのお返しに!?買います。

ストッキングの糸、編み方がすばらしいそうなので、一度穿いてみて確かめたいと思います。

花柄が素敵ですよね~。

楽しみ~。


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
僕も飲み過ぎました。
うー。
だめだー。

2006/12/09(土) 09:08:04 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
トラスパレンツェ...

いいなぁ~♡
2006/12/09(土) 11:03:35 | URL | pink #-[ 編集]
花柄かわよさそう~
履いたら感想きかせてね♪
2006/12/09(土) 13:19:43 | URL | yunko #-[ 編集]
ボーナス…
ちょっとした贅沢をしたくなる時期ですよね(笑)

美容も美脚も女性にとっては大事なこと。

応援します!
2006/12/09(土) 18:06:09 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>りょうたろうさん
ボーナスをもらった後の飲み会って飲みすぎてしまいます・・・
もうすぐ忘年会ですね。ここでも飲みすぎる傾向があります。
2006/12/10(日) 20:24:59 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Pinkさん
トラスパいいですよ~。
一度買ってみてください♪
2006/12/10(日) 20:25:33 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>yunko
穿いたら感想アップします☆
2006/12/10(日) 20:27:25 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
いつも応援ありがとうございます☆

ボーナスの後って、ちょっとした贅沢をしたくなる時期です。

美容も美脚も大事なことです、ホント。
2006/12/10(日) 20:28:22 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

