ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル バスリュキア15
こんばんは、ミカです。

昨日紹介した、

2100円で海外旅行する方法!

ですが、どうやら買うほど価値はなさそうだと言うことが分かりました。

情報提供して頂いたソラリスさん、ありがとうございます!!

よく考えたら2100円だけで海外旅行なんておいしい話は無いですよね。

信じた私が馬鹿でした。。。

皆さんも騙されないようにしましょう。

さて、そろそろ12月に突入ですが、

皆さん年賀状の準備は順調でしょうか??

私はそろそろ印刷を頼もうかと思っています。

ここ2年ほど、プリントプラス・ワンさんという所で裏面の印刷を頼んでいます。



あて先は家のプリンタで印刷します。

まだイイや、と思ってたらあっという間に年末なので、私は余裕を持って用意します。皆さんもそろそろ始めているのでしょうか??

さて、今日紹介するストッキングですが、

オロブル バスリュキア15(OROBLU Bas LYCIA15)

を紹介したいと思います。



パッケージ写真を見ても分かるように、ガーターストッキングです☆

ガーターストッキングの利点は以前にも説明したように、お手洗いでの利便性アップと、ムレの防止の2点。

あとは見た目のセクシーさでしょうか。

つま先補強なので、サンダルにはちょっと合わないかもしれませんが、今の時期サンダルはまず穿かないので問題ないでしょう。

シアータイプでとっても透明感がよさそうです☆

これもバーゲンでの購入予定のひとつに入ってます。


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
セクシー!
ガーダーは刺激的で、大好きです。
ミカちゃんも穿くんですね。
なんか、想像しちゃいます。
2006/11/29(水) 00:48:25 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
つま先補強推奨派(笑)
ガーターは、セクシードレスとの組み合わせを希望します(笑)

タイツやパンストと違った雰囲気がありますよね。
穿いてる当人の気の持ちよう?

ニーソックスが浸透してきたのでイメージがダブりそうな気もしますね。
エロカッコイイは共通ですけど(笑)
2006/11/29(水) 06:53:03 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
こんにちわ。
時々、訪問してます愛です。
足跡です。
2006/11/29(水) 16:55:41 | URL | あい #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは♪
ガーダーじゃなくて、ガーターですよ☆

私もガーターくらい穿きますよ☆
たまには、ね♪
2006/11/29(水) 22:45:35 | URL | ミカ> りょうたろうさん #Shg9h0fw[ 編集]
こんばんは。
確かにドレスとガーターって合う気がします。

ニーソックスとガーターじゃ、セクシーさが全然違いますよ♪
2006/11/29(水) 22:46:37 | URL | ミカ> たいちさん #Shg9h0fw[ 編集]
あいさん、はじめまして!
訪問ありがとうございます☆

今後ともよろしくです☆
2006/11/29(水) 22:47:36 | URL | ミカ> あいさん #Shg9h0fw[ 編集]
Guarderと間違っていました。ミカ先生、ご指摘ありがとうございました。
2006/11/30(木) 07:53:19 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
爪先補強好きです♪
こんにちわ!初カキコです!!
自分でパンストを穿きだしてからというもの
パンスト穿いてる女性が気になります。
スカートから見える脚だけじゃガーターかパンストか
分からないですね!ガーターはメチャセクシーです!
2006/11/30(木) 17:13:24 | URL | つよぽん #U6M1AWu2[ 編集]
こんばんわ~

脚フェチ、ウラモモフェチのおけって言います~~

よろしく^^

実は、ストにはあんまり興味がないのにみかりんの脚には引き付けられてやってきました~~

ストッキングを脱ぐ仕草は大好きですんで、これからもよろしくお願いね~~

であであ 
(足跡替わりですんませんw)
2006/11/30(木) 19:33:31 | URL | おけ #5TY.obns[ 編集]
分かればよろしい(笑)
2006/12/01(金) 23:18:12 | URL | ミカ>りょうたろうさん #Shg9h0fw[ 編集]
やはりパンストを知るためには自らはいてみることが重要です。
ストッキング好きの男性諸氏には是非自分で穿いてもらいたいと思います。(こっそりと、ネ)
そして、色んなパンストの感触を分かって欲しいですね~。
2006/12/01(金) 23:19:34 | URL | ミカ>つよぽんさん #Shg9h0fw[ 編集]
こんちは。

ウラモモフェチって何ですか?(興味津々)

ストッキングを脱ぐ仕草は大好きですんで、って脱ぐ仕草を間近で見ることがあるんですか??

こちらも興味津々デス。
2006/12/01(金) 23:21:04 | URL | ミカ>おけさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

