ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


GUNZE IHRクチュールパンスト♪
こんにちは、ミカです。

今日はブーツでお出かけしました♪

ブーツ&黒タイツというオーソドックスなファッションです

都内は既に秋・冬ファッションが全開モードですが、ブーツファッションは定番といった感じ。

今年はブーティが流行るということでしたが、私の見る限りあまり流行っていないような気がします。。。

ちなみに、今日私の履いていたタイツです。


股上が少し短めのタイツです☆

さて、今日のお勧めパンストを紹介します☆

久しぶりに国内のストッキングの紹介になります♪

グンゼ IHRクチュールというブランドなんですが、デザイン柄もののストッキングです。

私が持っているのは、シックスダイヤネットの柄です☆



1足2000円弱で、そこそこ高いですが、かなりデザインは素敵だと思います☆

このシックスダイヤネットは、基本は網タイツなんですが、ダイヤが強調されてますので結構脚が綺麗に見えます☆

他にも刺繍柄とか、色んな柄が出てるので、お気に入りのストッキングが見つかれば買い足して行こうと思ってます。

 

■GUNZEのストッキングページ♪釈由美子さんが出てます☆


☆ランキングに参加中!!現在53位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか?
ミカちゃんもすごいです。
僕はまだ無理です。
男のくせに度胸がなくて情けないです。
でも、最近札幌にも病院ができるみたいなので、
ちょっと心が動いています。
眼鏡とおさらばしたいといつも思っているので。
術後の経過がどうなるのかがわからないので(何年も経った時の視力が正常なのかどうか)もう少し様子を見ようと考えています。

2007/02/11(日) 21:44:02 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>KAZUさん
>KAZUさん

返事が遅くなりました。
確かに術後の副作用が心配ですよね。
でもメガネ・コンタクトなしだと便利です^^
2007/02/24(土) 22:35:03 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
流行って
誰が予想するんでしょうねぇ。
ブーティはテレビの中でよく見かけます。
実際は、あんまり…。

でも、カラータイツのブームは大歓迎です。
来シーズンも続けばいいんですけど。
2007/11/18(日) 22:02:55 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
街中に!
ほんと寒くなったから、
街中の女性がその
デザイン柄のスト履いてる
のが目に付くよ!
お洒落な女性は
やっぱり違うよね~
2007/11/18(日) 23:44:53 | URL | メンパチ #-[ 編集]
こんばんは。
11月も下旬にさしかかり寒くなってきましたので、「タイツ」を買いました。ナイガイから発売している男性用ストッキング「ボディ・クロージング」です。50デニールだから薄手のタイツです。穿き心地は「サブリナ・エクセレント」よりも劣りますが、ソフトな感じの穿き心地で“まずまず”です。
2007/11/19(月) 19:27:36 | URL | Hさん #-[ 編集]
>たいちさん
ホント、流行って誰が予想するんでしょうねぇ。
ブーティはテレビ、雑誌の中でよく見かけますね。
実際は、あんまりですよね。
いまいちだと思います・・・
2007/11/19(月) 22:58:53 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>メンパチさん
メンパチさん、いつもコメントありがとです。

最近の街中の女性はデザイン柄のパンストをよくはいていますね。
黒系のパンストに柄って、結構素敵です^^
2007/11/19(月) 23:00:01 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Hさん
いつもコメントありがとです。
男性用ストッキングってあるんですね~。「ボディ・クロージング」初めて知りましたです。50デニールだから薄手のタイツですね。

女性用とどこが違うのですか?
2007/11/19(月) 23:01:09 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
はじめてまして

blogの訪問ありがとうございました

個人的には、パンストよりもタイツの方が・・・です(#^_^#)
2007/11/19(月) 23:33:39 | URL | lon19992000 #-[ 編集]
こんにちわ~!!さきほど、おじゃまさせて頂いたんですが、いろんなストッキングの情報で、買いたい物が読むとふえちゃうブログですね~!!私はタイツにブーティー結構してますけどね~wwこれからもたまに、見にきますね。
2007/11/20(火) 16:51:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
>lon19992000さん
lon19992000さん、こちらこそ訪問ありがとうございました。
パンストより、タイツの方が今は人気ですよね~。
私も寒いので今はタイツ派です^^
これからもよろしくです
2007/11/21(水) 23:09:38 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>YUKIさん
こんばんはー。訪問ありがとうございます。
今年はカラータイツの当たり年なので、タイツが多いですね。
ブーティ結構してますか。。。

これからもよろしくですー
2007/11/21(水) 23:13:06 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
こんにちは~

先日は、訪問&コメントいただきありがとうございました。
確かにブーティってあまりはいている人を見ませんね。
実際私も、来年はけるかどうかわかりませんので、敬遠していますし^^;
結局購入するのは、流行のない、スタンダードな形になっちゃうんですよね~。
2007/11/23(金) 10:53:07 | URL | ぷりんもも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール