ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
セシール(Cecile) パンスト

パンスト10足組・ゾッキ・抗菌防臭

昨日ですっかり秋らしくなりましたね。朝や夕方なんかは半袖では少々肌寒いですね。

脚の方もようやくパンストが体に馴染む季節です。やはり日本の夏は暑すぎてストッキングには向かないのは正直な感想です。

でも夏でもオフィスは冷房が効いているので必要ですね。

さて、私のパンストに対する考え方ですが、パンストは脚の化粧だと思っています。

つまり、毎日顔にファンデーションを塗ってお化粧をするように、脚にもパンストを穿くことでキレイに魅せるというのがパンストの使命だと思っています。

やはり生脚だと年を取るにつれて色がまだらになってくると思うんです。そこでストッキングを履くことでキレイに脚を見せることができると思います。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はMikaが良く穿くセシールのパンストを紹介します。

海外のパンストもいっぱい持っていますが、やはり値段が少々高いです。週のすべてを海外パンストを穿くほどお金に余裕がないので、週に2日くらいはセシールのパンストもはいています。

サイズも色、種類も豊富なので、色々買っています。今回紹介しているものもオススメの一つですよ♪

何しろ海外のパンストと同じ値段で10足くらい買えてしまうので、ついつい買ってしまいますね。

セシールはコンビニ受け取りができるので忙しい時に重宝します♪


応援のクリックをよろしくお願いしまーす。↓↓↓
よろしく~♪


コメント
この記事へのコメント
リンクさせていただきました☆
はじめまして!! PPNETのタロと申します。
とても素敵なストッキングのブログですね☆
誠に勝手ながらリンクさせていただきましたので、今後とも宜しくお願いいたします!!
2005/09/18(日) 19:24:32 | URL | タロ #psq.nIB.[ 編集]
パンストって
Mikaさんの言うとおり、パンストは脚を化粧しているみたいです。ベージュのパンストは脚にファンデーションを付けたみたいですよね。白のパンストはちょっとおしゃれしたい時のメイクかな。グレーや黒のパンストは、彼氏に逢うための勝負メイク(ケバイくらいのメイク)って感じです。(ケバイメイクが一番好きです。もちろん、顔のメイクもね♪)
そう思うの、僕だけでしょうか。。。
o(^-^)o
2005/09/19(月) 00:11:38 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
その通り!
りょうたろうさん、コメントありがとうございます。男性なのに、なかなか鋭い指摘ですね(^^

私もりょうたろうさんと同じような意見です。黒はやっぱり勝負が入ってますね♪
2005/09/19(月) 01:12:24 | URL | Mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とても吸い付きの良いシアーなストッキング♪ビキニタイプなので、肌寒い春・秋に最適!…らしいです^^☆
2005/09/18(日) 18:55:36 | PPNET-Blog

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

