ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
2100円で海外旅行!?
こんばんは、ミカです。

今日は、早めに家に帰ってこれたので、ヤフーメッセでチャットしてました。

今日も沢山の人とチャットできました♪

見てくれた皆さんありがとう☆

また、機会があれば登場します☆

さて、来月はいよいよ12月♪

12月はあっという間に過ぎそうな予感がしますね。

皆さん年末年始は旅行の計画はありますか??

私も今年の年末はどこかに行きたいと思ってます。

ネットで色々探していたんですけど、とんでもないものを見つけてしまいました!!

それは、

2100円で海外旅行する方法!

何でも、海外旅行に2100円で行けてしまうのだとか。

かなり怪しいですが、実際このノウハウを購入された方は、2100円で海外旅行に行っているみたいです。。。

以下、購入者の一人の感想です。

この方法を使えば、本当に2100円で海外に行けてしまうのです!

『この方法があったか~』という感じです。

しかも、このノウハウの素晴らしいところは、反復性があるということです。一生のうち何回海外旅行に行けるかわかりません。 2、3回と考えても、それだけで何十万円分の節約になり、モトをとった上に、得し続けることが出来ます。

 さらに、このノウハウは海外旅行だけではなく、国内旅行や他のことにも応用できるんです。生涯いくら節約できるのかわかりません。 価格は14,800円ですが、節約費を考えれば10万円でも安いくらいです。


これを見てすごい欲しくなりました。

反復性があって2100円で毎回海外旅行できたらいいですよね~。

誰かこのノウハウが本当に使えるものなのか、既に購入されてご存知の方はいらっしゃいますか??

中身をしゃべるのはNGだと思うので、本当に使えるかどうかだけでも知りたいです・・・

そしたら即買いしたいと思います☆

非常に気になります。





これでイタリアに旅行して、マントゥとかラペルラとかのストッキングを買いに行きたいです☆

  


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
辞めた方がいいよ。
要は、全ての支払いをカード決済にして、
ANAのマイレージにして、それで、旅行するわけ。ポイントのコツをチョット書いてるだけですよ。だから、マイレージ使用の各種制限がかかっていて、繁忙期には使えないとか、
路線も限定されるとか、普通に働いてると
無理かもね。2100円てのは、ANAのカードの年会費のこと。
情報自体に1万の値打ちは無いよ。
情報はただのHPでも、公開している人いるから、ググって、その人のHP観た方が
良いよ。
2006/11/28(火) 12:38:55 | URL | ソラリス #WGv/JGO2[ 編集]
ソラリスさん、大変貴重な情報ありがとうございました。
そうでしたか~。それで2100円ってコトなのですね。危うくだまされるところでした。
最近こういったノウハウ系の情報で、うまいこと言って買わせるのが沢山あるので困りますよね。。。
これで15000円って、ちょっとひどい気がします。
2006/11/28(火) 23:36:02 | URL | ミカ> ソラリスさん #Shg9h0fw[ 編集]
こういう考えは よくないですね。
道徳的に 人間の尊厳という面からも
中身がからっぽで 
こういう考えは よくないですね。

人間はコツコツ努力して 汗して働いて
そして何かを得る というほうが いいと思いますね。

不条理なプラスを得ると とんでもない マイナスエネルギーをもらっちゃいます。
気お付けましょう。
2006/12/03(日) 22:31:29 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございました。
そうですよね~。
2100円で海外旅行って、ありえないことを、さもありえるみたいに宣伝して売るところが信じられません。。。
2006/12/04(月) 07:26:52 | URL | ミカ>cubeさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

