ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


エリー コンプレッショングラデゥエータ140 【海外サポートパンスト】
こんばんは、ミカです。

ストッキング,パンストの寿命を延ばす方法を友達から教えてもらいました♪

まずは、酢を1スプーン分掬って洗濯機に入れて洗濯します。

その後、温水ですすぐ。

それだけだそうです☆

これでパンストが伝線しにくくなるんだったらいいですよね~。

夏が過ぎて夏物を長く保管する時も、酢を3~5滴落とした水ですすげば服にカビが生じるのを防止できるんだそうですよ♪

一度やってみたいと思います♪

お酢の効果って大きいんですねぇ。意外です。

さて、今日紹介するストッキングですが、

エリー コンプレッショングラデゥエータ

です。



足首から太ももまで3段階の圧縮圧がかかることにより、履いただけでマッサージ効果があり、脚が細くなります。

また、脚のむくみが気になる方にもオススメできるパンストですね。

私の好きなヘインズアライブが70デニールですから、あれと同等もしくはそれ以上の効果があるのは、ある意味すごいことだと思います。

つま先とかかとに補強があるので、冬のカサつく時期には伝線防止効果が高いと思います。

サイズも豊富なので、自分に合った一枚を選べそうです。

エリーのスーパーサポートシリーズは40デニール、70デニールとあるのですが、この140はまさに最強ですね。

PS.Yahooショッピングのお店にストッキング専門店があるのを発見しました♪
■ピンクティークラブ


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
寿命延長ですか?
よく考えたら高級ストッキングを使い捨て(穿き捨て)って考えちゃいけなかったんですよね(笑)
ストッキングを穿くってことは伝線との戦いですからねぇ…。
お酢で寿命が延びればお得かも。
2006/12/19(火) 05:41:30 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
mikaさん、こんばんは。クロストです。僕はデスクワーカーなので、普段はスリムウォークを愛用していますが、エリーとスリムウォークとの履き心地はどうですか?デイリーの仕事用としてはちょっと値段が・・・
(ToT)ウルルン 今度試しに買ってみます。(お酢も)
2006/12/19(火) 20:11:59 | URL | クロスト #CofySn7Q[ 編集]
うー
みかちゃん、しんどいです。
助けてー。
早く仕事が楽になってほしいですう。
残業の毎日で、偏頭痛がします、涙。
2006/12/20(水) 23:03:06 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>たいち さん
たいちさん、こんばんは。
高級ストッキングを伝線させた日は、ホント憂鬱になります。。。
せっかくの高級ストッキングがぁ・・・
なるべく長持ちさせたいです☆
2006/12/23(土) 00:49:48 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>クロストさん
クロストさん、こんばんは。
スリムウォークを愛用しているんですか~。
エリーとスリムウォークとの履き心地は、エリーの方がいいと思いますよ♪
スリムウォークは、履き心地がイマイチな気がします。
確かに値段は高いですよね・・・
2006/12/23(土) 00:51:13 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
りょうたろうさん、お久しぶりです。
残業大変そうですね・・・
今年も後わずかなので、頑張りましょう。

私も早く仕事を片付けて、早くお休みモードに突入したいです☆
2006/12/23(土) 00:52:19 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール