ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル ジオ8
おはようございます、ミカです☆

既に11月も半ばを過ぎ、すっかり冬モードに突入ですね♪

もうあと1ヶ月半で、今年も終わりです。

やっぱり一年は早いです!!

特に8月から11月までは私にとって、すごい早く過ぎ去ったように思いますが、みなさんいかがですか??

今年遣り残したことがないよう、目標を達成するようにあと1ヶ月半、過ごしていきたいです。

さて、最近は気温もどんどん下がって、タイツ姿の女性もだんだん増えてきました♪

タイツといえば、黒、そして柄模様。

心なしか今年は模様入りのタイツを穿かれている方が多いように思います。

タイツもデザインによって、印象が変わりますので色々持っているとコーディネートが利きますよね。

デザインタイツ、ストッキングではピエールマントゥが有名ですが、柄模様の個性が強すぎるので、会社にはちょっと穿いていきづらいですよね。

単純なダイヤ柄とか、斜め線とかのタイツであれば会社に穿いていけます。

さて、今日は前回に引き続き、プレゼントしてもらったストッキングを紹介します☆

オロブル ジオ8(OROBLU GEO8)です☆



こちらも前回に引き続き8デニールと、極薄のストッキングです♪

ちょっと今の時期には穿いて行くのは寒いですが、春・夏には大活躍するストッキングです。

つま先スルーなので、サンダルにも相性がいいですね。

つやが少しあるので、パーティなどに穿いていくのもいいです。

光が当たって少し光るストッキング、注目されること間違いなしです。

ツヤツヤ光るというほど光らず、適度に光沢があります。

そして、履き心地がいい

マチのところがミントの香りが付いているのでこれもGOOD!!ポイントですね。

海外製ストッキングは細かいところの気配りがあっていいですね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
タイツと言えば
黒ですよね。
カラータイツってのもありますけど、やっぱり黒。
…でも、柄も流行ってるんですよね。

やっぱりシンプルなほうが好きです。

仕事用には気を使うんですねぇ(笑)

2006/11/16(木) 17:43:34 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
最近本当寒くなってきましたよねっ!!

みかさんもお体には気をつけて^^

2006/11/17(金) 01:04:00 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちわ~
初めておじゃましちゃいます♪

オロブル、まだ試したことがないのですが、
強度はどうでしょうか?

今度購入してみようかしらん?
2006/11/17(金) 08:16:04 | URL | ミキータ #-[ 編集]
>たいちさん
おはようございます。
タイツはやはりたいちさん的には”黒”でしょうか。
私もあまり色とりどりなタイツは持ってません。
黒タイツがベーシックで服にも合わせやすいですね。
黒×柄も気分を変えたい時に使えます♪
2006/11/17(金) 08:44:42 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>まーくんさん
おはようございます。
今日は今年一番の冷え込みだそうです。
タイツの本格登場の季節ですね~^_^
風邪を引かないようにします
2006/11/17(金) 08:46:11 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>ミキータさん
ミキータさん、お初です♪
遊びに来ていただきありがとうございます☆

オロブルの強度は、普通だと思います。
何かに引っ掛けると言うようなことがなければ長く使えると思いますよ。
2006/11/17(金) 08:47:26 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
パッケージが綺麗
みかちゃんが紹介しているストッキングのパッケージ、バックが海で雰囲気が芸術的な感じがしてすごく好きです☆
さてと、明日からまた仕事しなきゃですね。
お互いにがんばりましょうね。
2006/11/19(日) 21:36:05 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
いつもコメントありがとうございます☆
海外のストッキングのパッケージって、どれもセンスがあって素敵ですよね~。
このパッケージも芸術的だし、何よりモデルさんが綺麗!!
永遠の目標ですね~
2006/11/23(木) 23:51:06 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

