ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ラ・ペルラ アルーレ8 (LAPERLA ALLURE8)
こんばんは、ミカです。

今日は英検準1級の2次試験の日でした~。

朝からだったので、休日にも関わらず早起きして出かけました。

今日は風が冷たくて肌寒い一日でした。

英検の状況は、もうひとつのブログに書きましたので、興味ある方は見てくださいね♪

英検準1級への道♪

さて、そんなことより嬉しいコトに最近知り合った方にブログで取り上げていただきました☆

アヤさんが管理されている、「Enjoy Today and Dream Tomorrow」というブログです

私のブログを見ていただいていたようで、私もたまたま彼女のブログにコメントを書いたことから繋がりが出来ました

彼女も私に負けるとも劣らずストッキング好きです☆

ピエールマントゥをこよなく愛していらっしゃいます♪

これからもアヤさんとお勧めのストッキングについて意見交換していきたいと思います☆

アヤさんのブログは色んな話題が出てくるので最近お気に入りです☆

「Enjoy Today and Dream Tomorrow」

さて、今日紹介するストッキングは、少し季節から外れますが、

ラペルラのアルーレ8(LAPERLA ALLURE8)を紹介します。

【定番】ラペルラ アルーレ8(LAPERLA ALLURE8) 061109宣言5

実はコレ、最近知り合った方にプレゼントされたんです

早速家で穿いてみたのですが、まず感じたのが履き心地が良い!

ということ。

しかも透明感抜群なので、ストッキング穿いてます!っていう感じを出さなくてすみます。

さらに少し光沢があり、脚を綺麗に魅せてくれます。

つま先スルーなので、サンダルを履く時には重宝しそうですよね。

8デニールと言うことで、履く時には細心の注意が必要ですが、夏の暑い時には欠かせなくなりそうです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
透明感重視ですか…
8デニールじゃしかたないですね(笑)
今の女性に『脚を綺麗に魅せる』ってことがストッキングの役目(効果)だということをわかってほしいですね。
そのためには、穿いているか分からないってのも大事かも(汗)
2006/11/13(月) 06:18:35 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>たいちさん
そうですね。多分今の女性は、あの「ストッキングはいてます!」っていう感じが駄目なんだと思います。そういう意味で、デニール8のこのストッキングはお勧めですね。
そうは言っても最近の寒さにコレはきついですが・・・
2006/11/13(月) 07:06:21 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
ミカさーん、こんばんは。

早速遊びに来ちゃいましたー♪
私のブログがミカさんのブログに紹介されている~!
光栄すぎます。
ミカさん、有難うございます。
嬉しくて涙が・・・笑
ストッキングについて未熟者ですが、ミカさん師匠についていきますよー
これからも宜しく御願いします★

ラペルラをプレゼントされたんですね。
このブランドはお洒落なスットキングが多いですよね。
ミカさんの感想を見たら私もほしくなっちゃいました。
前から気になっていたんです。
でも、8デニールは春・夏用だからそれまで我慢ですね。
スットキングをプレゼントしてくれる方が、身近にいるなんてさすが・・・ミカさんですねー!
私の身近にはそんなお洒落さんいないもの。
2006/11/13(月) 18:01:03 | URL | アヤ #-[ 編集]
なでなで
試験ご苦労様です。
ゆっくりやすんでくださいね。
2006/11/15(水) 22:01:07 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>アヤさん
アヤさんおはよう☆
返事が遅くなってごめんなさいね~。
師匠だなんて、ちょっと恥ずかしいですね・・・
ラペルラは、履き心地がいいのと造りがいいので好きです♪
アヤさんもぜひ、マントゥだけじゃなくていろんなブランドを試してみては??
8デニールはさすがに今の時期辛いので、30とかを試されてはいかがでしょうか。
2006/11/17(金) 08:42:10 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
試験は散々でした・・・
またがんばります♪
2006/11/17(金) 08:43:10 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

