ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ウォルフォード新作♪
こんにちは、ミカです。

今日は日光まで紅葉狩りに行こうかと思ってたのですが・・・

別件が入り行けなくなりました(泣)

日光湯元温泉 ホテル花の季というところを予約していたのですが、キャンセル。。。

日光湯元温泉 ホテル花の季

紅葉は今が一番見ごろだと思うので、是非行きたかったのですが残念です。

今日の交通情報を聞くと予想通り渋滞が発生しているようで、もしかしたら行かなくて良かったのかも知れません!?

でも一度いろは坂をドライブしたいな~なんて思う今日この頃です。

さて、ストッキングに話を戻して、ウォルフォードの新作がいろいろ出ているみたいです♪

ウォルフォードのサイトはたまに見に行きますが、モデルさんの美脚ぶりにいつもうっとりとしてしまいます。


・ウォルフォードのサイト


欧米系のモデルさんは半端じゃないくらい脚が綺麗です

日本人は負けます、ホントに。

そんなウォルフォードのサイトにあるストッキング・タイツの中で気に入ったのは

ALLUSION Tights

レンガのようなデザインがカッコイイです!

それ以外にもベーシックなストッキング・タイツを見ることが出来ます。

どれも多分5000円以上すると思いますが、ウォルフォードのストッキング・タイツが日常的に履けるようにセレブ!?になりたいですね(^^)

↓は靴下のひかり屋さんで買えるウォルフォード♪
こちらもデザインがなかなかよいです☆

ウォルフォード ビダダリ(Wolford BIDADARI) 20061027祭5 ウォルフォード サルサクィーン(Wolford SALSA QUEEN) 20061027祭5 ウォルフォード マンダライ(Wolford MANDALAI) 20061027祭5


☆ランキングに参加中!!現在24位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
日本人も負けてませんよ(笑)
欧米系のモデルさんは、確かに美脚が多いですね。
…流石、モデル(笑)

日本人でも美脚な女性はいますけど…

やっぱりストッキングを上手く穿きこなしていない(涙)

生脚文化が邪魔をしています。

綺麗な脚をさらに彩るテクニックを覚えて欲しいですねぇ。
2006/10/28(土) 19:40:28 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
脚長美人
日本人女性でも身長173cm程度で、股下90cm
ぐらいの美脚もいますが、そういう脚長美人には
サイズのあう日本製のパンストが少ないそうです。

結局高い、外国製品を利用するか、パンストでは
なく、ストッキングにガーターになるそうです。

日本のメーカーも脚長美人向けのパンストを
もっと生産して売ればいいのでしょうけれど・・。
2006/10/28(土) 23:17:44 | URL | KAZU #-[ 編集]
>たいちさん
コメントありがとうございます!
おっしゃるように生脚文化、どうしたもんでしょうか・・・
テレビ・雑誌の影響でしょうかね~。
本当に美脚になるためのストッキングの履き方を早く身に着けてほしいものです。
2006/10/29(日) 12:01:20 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>kAZUさん
>日本人女性でも身長173cm程度で、股下90cm
ぐらいの美脚もいますが、そういう脚長美人には
サイズのあう日本製のパンストが少ないそうです。
確かに日本のパンストのサイズって画一的ですよね。
海外だとXLのパンストとかもあって、サイズが豊富です。
最近の日本人も体型が欧米化して、脚が長くなっているので、それに合わせたサイズも出してほしいですね。
2006/10/29(日) 12:03:40 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
店名: おしゃれな靴下専門店コポ 5,040円 (税込)ウォルホードのストッキングは、故ダイアナ妃をはじめとするヨーロッパのロイヤルファミリーや社交族、スーパーモデルやアーチストといったセレブに根強いファンを持っている最高級のストッキングです。「ストッ
2006/10/29(日) 01:33:50 | コスプレ衣装をメモするブログ
めっきり寒くなりました~ そろそろ、、、 どうがんばっても。。。素脚ぢゃあ寒い...
2006/11/15(水) 11:44:33 | パオラマニア
日光湯元温泉の基本情報
2007/06/24(日) 10:02:01 | 旅を連想するようなページにしようと思います。
日光湯元温泉日光湯元温泉(にっこうゆもとおんせん)は、栃木県日光市(旧国下野国)奥日光の湯ノ湖畔、金精峠の麓にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/16(火) 10:20:13 | 温泉街へ行こう!

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

