ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
「サンペレグリノ リフトアップ(Lift Up)」
こんばんは、ミカです。

今日は電車の中でなかなかファッション的にカッコイイ女性を見かけました。

ジーンズに膝の下までの長いブーツ。

しかもふくらはぎぴったりのブーツを履いていました。

ロングブーツですね♪

●定評のあるイタリアンファクトリーブランド!●イタリアンソール、適度な弾力で履き心地も◎...

かなりカッコイイ!

と思ったのですが、そのファッション、よく考えたらタイツ・ストッキングがまったく見えません

このブログの読者には不評のファッションですね。。。

でも、足にぴったりとフィットした膝下ロングブーツ、一足は欲しいですね。

ひざ下までのブーツでも、ミニスカートだとストッキングも見せれますね(^^)

そろそろブーツの季節、靴箱から出さなきゃいけませんね♪

さて、今日紹介するストッキングは、

イタリアのサンペレグリノ リフトアップ

【定番】サンペレグリノ リフトアップ40(Sanpellegrino LiftUp40) 【定番】サンペレグリノ リフトアップライト20(Sanpellegrino LiftUpLight20)

このストッキングの特長は、なんと言っても

「美尻」効果♪

です。

ヒップアップ補強付パンストのベストセラーで、強力なヒップアップベルトと脚全体を段階サポートし、すっきりとした美しい脚とヒップを保ちます。

腰の重いときや、足腰の疲れにも良いです。

私も一着持ってますが、パンツスタイルの時に重宝するストッキングです。


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
良くもあり悪くもあり(笑)
ブーツを履く時って脚に触れる部分を気にするのでしょうか?
シーズンになるとブーツより長いハイソックス・ニーハイ・タイツなどが増えますよね。

…確かに長めのスカートだと何も見えません(涙)

ブーツのおかげでタイツ率が上昇する気がします。
ブーツのせいで脚の半分が隠れてしまってます。

どちらもブーツの効果です(笑)
2006/10/25(水) 15:11:49 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
「リフトアップ ライト20(20デニール)」
いいですね~。
思わず 触りたくなる ラインを作り出しますね。

価格も高価でないのが ありがたい。
奥さんにプレゼント して 履いてもらいます。
2006/10/25(水) 21:30:15 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
ヒップアップ
タイトミニやスキニーデニムに組み合わせて
穿くといいパンストですね。
美尻には目を奪われます。
2006/10/25(水) 22:20:34 | URL | KAZU #-[ 編集]
>たいちさん
ブーツは暖かさ&ファッションとして穿きますね~。
なので、脚が隠れるのは仕方のないことかも知れません。
特に脚に自信のない子が履いているような・・・
タイツ率も上昇しますし、脚フェチの皆さんにはちょっと期待はずれの!?季節かもです。
2006/10/25(水) 22:25:02 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>cubeさん
「リフトアップ ライト20(20デニール)」いいですよ!!
美尻効果抜群ですので☆
2006/10/25(水) 22:28:25 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
日本にはなかなかないパンストです♪
確かにタイトミニにも合いますね♪
2006/10/25(水) 22:29:21 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

