ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Tuche Couture(トゥシェ) ネットバックシームパンスト

Tuche Couture(トゥシェ) ネットバックシームパンスト

映画『NANA』を見ました。

結論から言うと、素直に感動しました!
私自身、漫画への思い入れが強くて最初は漫画で抱いてたイメージとを照らし合わせて 見てしまってたんですが、途中からそういう色眼鏡が自然と外されて、映画の世界にぐんぐん引き込まれてしまいました。

チェックしてない人には是非見に行って欲しいと思います。

さて、今日紹介するストッキングはTuche Couture。

おなじみ神田うのプロデュースのストッキングです。Tucheシリーズも色々種類がありますが、Mikaはこのネットバックシームパンストが好きです♪

バックシームなので、まっすぐなラインが脚の後ろに入っています。

これは脚を細く見せてくれる効果があるので、好きなんです。目の錯覚でしょうかね。

ネットタイプのストッキングですが、ベーシックな編み模様なので、それほど浮くことはないです。つま先きりかえはないです。

応援のクリックをよろしくお願いしまーす。↓↓↓
よろしく~♪



コメント
この記事へのコメント
NANA観に行こうっと
ストーリーは知らないんだけれど、Mikaさんと同じように引き込まれてみたいので、今週末に時間があったら観てきまーす。

もしもMikaさんがネットバックシームパンストを穿いてきたら、毎日夢に出るほど完全に惚れると思います。
もしかしたら、本当にMikaさんも穿くんですか?あー、見てみたいなあ。綺麗なんだろうなー。ま、Mikaさんだったら、どんなパンストも似合うような気がします♪一度よかったら、写真ください(^^)
2005/09/16(金) 01:27:24 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

